1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-28

月1!

テーマ:Badminton
■11/28(水) バドミントン

今月もやって参りました!
月1恵比寿!

チョット遅めのスタートなので、集まりは順調
気合入りすぎの2名(S&B)のおじさんは、1時間も前から・・・
レストランで語らう!

内容は、いつもの通り・・・ (そんなレポートでいいのか)

恵比寿はなかなか、反省会の場所が固定出来ません・・・
コレッてとこがねぇ・・・
今回は、つぼ八っぽくない「TSUBOHACHI」
まぁ、いい感じです!!
スタート遅く、終了も遅くなりましたが、帰れましたでしょうか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-26

Kスペシャル

テーマ:SKI
■11/26(月) アサマ2000

本日は、Kさんスペシャル
強い?希望で実施!

アサマ2000は、かなり良いコンディションです。
バーンは1枚ですが、中急斜面で適度に締まった500m位
平日ということで、ガラガラです。
思いっきりロングターンOKです。

午前中は、ロングターン
外足の意識。
切替動作の始めから、次の外足のインサイド
体を次のターンの内側へ押しやります。
エッヂングに入ってからは、突っ張らず曲げて外足に体が近づきます。
チョット振込み気味だった動きが、だいぶよくなって参りました!

午後は、ショートターン
反動を利用して。
谷開きをりようして、反動を得て次のターンの内側へ移動
無理にスキーを外へ出すのではなく、抜けていく感じに
そして、体は谷へ。

Kさんは、リフト運行開始の8:30~16:30の終了まで目一杯!!
良く滑りました!
やっぱり平日トレーニングは、質量共に充実です!

しかし、冬とは思えない日差しです・・・
おかげで、顔はファイヤー状態です・・・
こんな天気が続いてしまうと、この先チョット不安ですが。
一応、今晩も雪マークが!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-25

コンディション ◎!

テーマ:SKI

11/24(土)~25(日) SKI

071125)kumanoyu

□11/25(日) 熊の湯 1日目


本日も快晴!雲ひとつ無い素晴らしい天気です!
気合の入る面々は、
朝食後に速攻で準備、8:30のリフトスタートから!

本日も、足慣らし&チェック
コブ斜面にもチャレンジ? って斜滑降で足の使い方
午後の最後には、馬の背コースのカリカリバーンへ
これには大苦戦・・・
滑落者続出・・・、気張りすぎてガツンとエッヂングするといけません
その後は、横手山へ。
ちょっと悪雪もたしなんでみたり
楽しげな、トレーンの撮影をしたりと

ここまで滑ると、もぉ~いっぱいいっぱいです・・・
満足度120%で終了。
最後も温泉に入れて頂いて!



なかなか充実の2日間でした。
何年振りでしょうかねぇ?こんなに雪のある11月末は
このままのペースでシーズンも進んでほしいものです!

来週ももちろん実行です!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。