1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-28

お好み&もんじゃ!

テーマ:Badminton

■10/28(日) バドミントン


久々にやって来ました、駒場!

6面あるので、目標参加人数は30名!!

しかし、今回もその目標に及ばず・・・ 22名で

よって、結構休み無くプレーすることが出来ました!

3時間半・・・ 充実の方も、ヘトヘトの方も

まぁ、女性人は結構トークタイムも有ったりで???


ゲームスタイルは

ランダムで5名組、4名組の総組み合わせを2セット

レベル別の総組み合わせを1セット

最後は固定ペアによる、リーグ&順位決定戦

ちなみにチャンピオンは A&Kペア

賞品はフランス土産の缶詰!!(高級品!?)

って、実はチャンピオンAのお土産でした・・・


さらに、皆さんへのお土産のチョコレートも頂きました!

ありがとうございます。


終了後は、これまた久々に「お好み焼・もんじゃ」の店に

飲んで!食べて!

作り方でおおいに盛り上がって!!

満足度120%です。

月島流のNさんの監督で、あらぬ方向へ行かずに済みました!


来月最初の週末企画も 駒場です!


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-27

ガタリンピック?

テーマ:Futsal

■10/27(土) フットサル 大会に出よう!

 Doシロート@東京体育館


天気予報は、台風・・・

大荒れも予想されましたが、大会は実施とのことで

東京体育館に集合

「いやぁ~、さっきより雨 強くない・・・」

「風も出てきたねぇ・・・」

そんな中、第1試合開始!


しかし、ピッチは・・・

どえりゃぁことになっております・・・

あちこちに水溜り、ゴール前は泳げる???

パスは止まり・・・、ドリブルは進まず・・・

ゴール前は大混戦、玉を蹴ってるんだか、足を蹴ってるんだか・・・

そんな大混戦はおっかねぇ


もう、笑っちゃうしかありません・・・


そんなこんなで、2試合終了時に

さらに風雨が増して、結局中止・・・

まぁ、こんな状況ですので中止で ホッとしました。

ちとテンション上がらないし・・・


冷えた体を、銭湯でリカバリーして(気分爽快!)

久々のラーメン屋で、久々に美味しいラーメンを頂き、

こっくりこっくりのお二人も


結果は

●0-2 

△1-1


また、いい天気の時にチャレンジしましょう!


なんとJリーグでもかなり大変なコンディションだったようで・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-26

試練!

テーマ:Futsal

■10/27(金) フットサル 大会に出よう!

 スーパービギナイター@銀座deフットサル・大崎


前回出場時は、かなり打ちのめされましたので

再チャレンジ!!

我がチームにとってはチョットレベルの高い大会ですが、

こういう場での試合は、レベルアップに非常に良いですし

やりがいのある試合が出来ます。

なんか気合入ります!


今回も残念ながら、4連敗・・・

得点はなかなか奪えません・・・


が、守備はゲームを追うごとに良くなってきました。

この感じを持ち続ければ、Goodです。


結果は

●0-4 スカポンチン 3位

●0-2 (仮)? 優勝

●1-4 EVOLUTIONS 準優勝

●1-3 FELIZ 4位

詳細は、銀座deフットサル・大崎 HP


またチャレンジしましょう!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。