急に思い立ってピーターラビットの映画を見に行きました。今日5/18から公開。

はっきり言って予備知識なし、予告をミュートで職場でこっそり見ただけで、まあ原作とは(原作も忘れてしまったけど汗)違う軽快なミュージカル仕立て?と勝手に想像して行ったのですが・・・

いい意味で予想を大き~く裏切ってくれた!
やんちゃすぎるピーターラビットと仲間たちが大暴れする楽しすぎるコメディでしたてへぺろ

CGのウサギたちすごい、顔だけ見てるとすっごくカワイイ~、でも大暴れ(笑)、面白過ぎました。

トマトをキック!


グッズコーナー、買わなかったけれど後日買いに行っちゃうかも。






アメリカ版の予告の方が面白い、Blue Jacket , No Pants, you must be Peter Rabbit! を連呼してる、パンツはいてたらかわいくないよ(笑)

でも本編はもっとスゴイです~!

90分と短いし、ちょっともやっとしたことがあったので癒されたいわ~と思ってたのですが、笑っちゃって癒されなかったけど、スカッとしました!*