先週、会うのは約1年ぶりの友人とゴハンに行きました。

彼女と行くならエスニック系かな~と勝手私が店をチョイスし、前から行ってみたかったインド料理のオールド・デリーへ。

銀座のメルサに入っています。

 

ケバブと

 

ディナータイムでもお得なセットになっているのがありました、カレーが2種類選べてナン、サラダ、デザートが付いたもの。

 

辛さも調節可能、私はチキンバターマサラとキーマ

どちらも美味しかったけれど、特にキーマはドライカレーみたいにひき肉だらけって感じじゃなくてここの他より美味しいな~と思いました。

 

 

久しぶりに会ったしお子さんの話なども聞けて新鮮で楽しかった、カレーも食べてパワーチャージできたかしら?なんて思いましたが、今日は暑すぎ&朝から急用ができグッタリです。

こんな感じショボーン

おやすみなさい。