マーカライトブルー・Deeper

テーマ:
お久しぶりです!

昨日マーカライトブルー・Deeper千秋楽を迎えました!!満員の中、千秋楽を迎えることが出来て本当に感無量でした!!

御来場頂きましてありがとうございます!












初めて単独主演&座長という立ち位置で、
挑ませて頂いたこの作品。


この作品は僕の中でパズルのような作品だと思います。
色んな形の個性的なピースがあり、
一つもかけること無く、
そのピース達がしっかりと繋がって
今作のような素晴らしい画を
皆さんに届けられたんだと思います。


{CBED2801-66B4-45D5-92A7-1648C4EA3671}

このカンパニーは本当に勉強出来ることが沢山でした。
だってすぐに色んな事を聞けたり、教えて頂ける環境で、
稽古場が本当に有意義ですごく楽しい一ヶ月でした!!

年上の方も多い現場だったので、
初めはとても緊張しましたが、
皆さん気さくで良い人ばっかりですおねがい

















サフィールは、
沢山の人の力を借りて最後目的を果たしました。
「1人なんかじゃない。僕は、皆と一緒に闘うんだ!!」
この言葉が本当に自分にとって糧になりました。












僕はずっと自立しようと、
1人で頑張ろうとしてた部分が
ありました。





不器用な僕が、こうやって自信を持って
この舞台に立てたのはカンパニーの皆さんが
いたからだと思います。












確かに自立する事は大切です。
「自分自身もっと頑張りたい!
もっともっと良いものを作りたい!
頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!!」
って張り詰めて張り詰めて考えていました。









でも、
違いました。

「仲間と一緒に作る。」

これが舞台なんだなって思いました。

頼る事も、頼られる事も、
空回りする事も、怒る事も、
失敗する事も、
納得いかない事だってあります。

それでも皆で追い求めて
見つけた一筋の光明が、
舞台上で輝くんだと今回思いました。

















今まで自分が見てきた座長さんとは、
また違う在り方で座長さんとして努めました。


ある人は背中でカンパニーを引っ張ります。
ある人は自然にカンパニーがついていきます。
ある人は言葉で刺激してカンパニーの指揮を高めます。
























僕は、、カンパニーと1歩ずつ手を繋いで進んでいきます。

それが僕の座長さんでした!
それはとても藪から棒で
人から間違ったやり方なんじゃないかと言われるかもしれません。
確かに遠回りや1歩戻ることがあるとは思います。
でも僕は自分を信じたものを信じたい。
これまでもこれからも。


とにかくまあ
十人十色ですね!
とてもやりがいがあり、自分らしく努め、
自分自身も一つ大人なれた気がします!!



千秋楽では色んな事思い出して
本当に感極まって
涙が止まらなくなって
まともにお話が出来ませんでした!すみません!

でもそれぐらいこのカンパニーが
大好きです!!お願い






{808A532D-08FC-4609-A91B-83097C048DD2}

{76466EB2-39BB-4E36-9D90-0B98C8C28BC3}

{70DBC84B-CBB7-4233-BA25-0850BFDE2087}

{4EA0106D-0AA5-4C7A-9053-043FA63C0903}

{97BA2B6D-F07C-4072-A0DA-846A8EB39612}



{0AD57A4F-D52A-405B-929C-6176032875E6}

{8FAC15A6-93EB-4383-BF4A-01FDE1284189}

{F4999184-F2CE-4845-BF6B-9FC104816E9A}




ちょっと待って!
泣いた直後の顔多すぎる(笑)

{4ACCCACF-C7F9-4986-980E-9E066484CFCC}

{2080DA0D-F6F2-4828-9EE0-4BA6AFCD4E63}

{3C8E77F9-EE1D-499B-8F4F-8BDB9B5FF0CB}

{1FF8BB93-15DA-47DC-880E-709D06C4B116}

{DD3E99B0-3972-4628-828C-FD9AE1EED44A}



もっともっと沢山お写真貼りたいし、
1人ずつお話したいんですが、
少し時間がかかるかも!!ガーン
でもみんなみんな
僕の大好きな大事な家族ですおねがい



とまあ、とても徒然なるままに
思いの丈を書きました!
読みにくい文面で申し訳ないです!
また書きます!!!









それでは最後に、
沢山の人に、、
ありがとう


{744C3549-C1DF-405B-8D85-0753DB58335C}


またねサフィールニコニコ