Windows 10 Creators Update が公開されました! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!





花見シーズン到来ですね!


夜はまだちょっと寒いけど、昼間は花見に良い気候になりました。



来週末ぐらいから、桜の名所は賑わいそうですね!


sakura




今朝、親父の夢見てた~!


「長いこと家、留守にしてごめんな!」と言って帰ってきた。


はぁ~!他界して45年たっているのに、あんた何言ってるの?


って感じ!


何なんだろう?



どんな意味? 何のメッセージ?



ちゃんと墓参りにも行っているんだけどな~!



良くわからないけど、久しぶりに親父の夢見たな~!



良い事有りそう~!楽しみだ~!






さて、今日の本題です。



マイクロソフトがWindows 10 Creators Update を公開しました。



既にアップデートされた方もおられると思いますが、セキュリティーの面からもOSは最新にしておいた方が良いですね!



スタート画面でWindows10の[設定]→[更新とセキュリティ]で実行できます!







話は変わりますが、画像編集ソフトは何を使われていますか?



Adobeのphotoshopを使われている方も多いと思いますが、このソフトは高額ですので、



初心者は、本当に使いこなせるかな?と思ったりして手が出しづらいかもしれません。




しか~し




この高額の画像編集ソフトを無料で使う方法があります。




その方法は、メルマガ読者の特典としてメルマガの方でご紹介します。



無料体験版では有りません。






画像編集ソフトが必要な方は、是非登録してご覧ください。



Photoshopだけじゃなくイラストレータ始めAdobe製品が多数無料で使えます。








プライベートパソコン教室のご予約は!


パソコン操作の困ったな〜!を解決!
LINE@への登録! 「教えて〜パソコン」

友だち追加数






■無料オンラインミーティング■
1.【ホームページ作成編】
初心者に優しい!検索に強いHP制作!
隔週木曜日 21時〜21時40分
URLをクリックするだけで参加できます!
メールでURLをお送りします!

2.やさしい経済学(Life&Money)
起業希望者又は起業1年未満のあなたへ!
隔週木曜日 21時〜21時40分

■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■