プライベートパソコン教室

パソコン操作が苦手な40代起業家の方へ、パソコンの楽しさを伝えながら、一緒に学んで行きます。
検索エンジンに強いホームページ制作を起業家と共に制作していきます。
自分自身のビジネスで成功したいと願っている全ての人へチャンスを提供!!


テーマ:
Facebookページへのアクセスが7万件越え!えっ何をしましたか?


プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!






東京都知事に小池百合子氏が選出されました。


初の女性都知事誕生です。


難題山積の東京都の行政をどの様に対処していかれるか、


今後のご活躍を期待します。





元横綱の千代の富士が死去というニュースには、びっくりしました。


“ウルフ”の愛称で国民的な人気だった、時代を彩った大相撲の大スターが・・・。


大相撲で史上3位の優勝31回を誇り、昭和から平成にかけて一時代を築いた元横綱千代の富士・・・


九重親方が7月31日午後5時11分、膵臓(すいぞう)がんのため東京都文京区の


東京大学附属病院で亡くなりました。ご冥福をお祈り致します。






さて、本題です。

Facebookページを複数運営しておりますが、先日投稿の記事に73,649ビューのアクセスが現時点で有りました。

自分でも驚いております。でもそれもそのはず、お金を出して購入するのに、これはちょっとひどい!

と言う感じがします。情報って大事ですね。

自分がどのようなコミュニティーに属していてどの様な情報をキャッチするか?大事ですね!


本当に大事な情報をキャッチするには、あなたの感性が大事です!





最近ホームページのカスタマイズにはまっています。(笑)

こちらを色々と変更してページを一新しました!



パソコンは自分自身のペースで学んだ方が解りやすいです。

集合学習だと理解しないままに、先へ先へと進んでしまいます。

プライベートレッスンで、自分のペースで学習していくシステムが、このサイトです。




あ~そうそう!ワードプレスで作ったホームページもカスタマイズしてみました!

左側の棒三本ある所にマウスを乗せるとメニューが現れます。さて、どこかな~?探してみて下さ~い!






LINE@への登録は下記をクリックしてください!

友だち追加数



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ


■Jonet Service提供のサービス■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートWEBコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。