今話題の「ポケモンGO」早速試してみました! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

今話題の「ポケモンGO」早速試してみました!

プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!


世界中で大人気の「ポケモンGO」日本でもサービスが始まりました。(22日)早速ダウンロードして、使ってみました。

pokemon1


サーバーがパンク状態で大変な事になっていますが、遊び方が良く解らない(笑)何が、どう面白くて大人気なのか?世間に遅れない様に頑張って使いこなします。

pokemon2



メインホームページをプチリニューアルしました。こんなバナーも作ってみました。慣れると意外と簡単に作れます。もちろんヘッダー画像もスムーズに作成できます。

HP   PC


LINE@でいち早く情報を配信中

友だち追加数



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ