プライベートパソコン教室

パソコン操作が苦手な40代起業家の方へ、パソコンの楽しさを伝えながら、一緒に学んで行きます。
検索エンジンに強いホームページ制作を起業家と共に制作していきます。
自分自身のビジネスで成功したいと願っている全ての人へチャンスを提供!!


テーマ:
東京発雪国行きの楽しい旅になりました~!

プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!


九州地方始め西日本へ大雪をもたらした今回の寒波!実家の鹿児島もこんなに感じで大雪に見舞われました。



私は先週末東京出張でした。行きはヨイヨイ帰りが怖い、という感じで東京は快晴、九州は大雪という天候になっていました。

帰りの便は福岡空港に着陸できない場合は、羽田へ引き返すと言う条件付きで運行されました。

神戸市上空で、管制塔より旋回待機命令が出たという事で、神戸上空で30分ほど旋回、ようやく福岡へ向かいましたが今度は福岡上空で待機旋回。

ようやく着陸指示が出て、無事に着陸しました。1時間遅れで22時にようやく到着。

こんなに遅れると、博多から電車がいないのでは~~?私の住む朝倉までは電車で約1時間。帰りつけるかな~~!

気合いで帰り着くぞ~~!

しか~し、ようやく乗った電車もノロノロ運転!超スロー運転でようやく基山に到着。既に深夜0時過ぎ基山から先の甘木鉄道は当然の如く運行していない。(涙)ここ基山近辺には泊まれそうな所もない。

仕方なく久留米まで行きビジネスホテルを探しましたが、どこも満室!タクシーのおじちゃんにネットカフェを紹介してもらい、そこで始発まで待つ事に!

始発でようやく甘木まで帰り着きましたが、駅に止めていた車はこんなに感じ!ココ何処?雪国ですか~?って感じ。





必死に雪をかき分けようやく帰り着きました~~!

羽田19時発、甘木到着翌朝7時でした(笑)


今回の東京出張も無事に終えました。新たにホームページを作成された方もおられて、嬉しい限りです。

今後もホームページを作りたいと言う方のお力になれれば嬉しいです。


■メールマガジン■
40代で起業を目指すあなたを応援します
あなたの夢を叶える魔法の手紙


■Jonet Service■

AD
いいね!(35)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。