こんにちわ~うきうき

 

最近になり、ようやく秋らしい季節になってきましたねカスパー02

 

今回の知恵なびは、なびっくりびっくりなんとビックリ!

 

医師より、「たばこ煙」についてお話してもらいました!!

 

その時の風景の一部ですぺこり

たばこの影響など、医師より詳しく患者様へ伝えてもらい

喫煙している方もいましたが、参加者全員が時間内、

真剣にお話を聞いてましたパチパチパチパチ

 

健康の為にも、「禁煙・・・考えようかなぁ」などの意見もありました!

 

以上で、今回の知恵なびは終わりですayaぺこり

 

次回の更新まで、

 

乞うご期待頑張る

 

 

 

 

 

AD