皆さん、こんにちはすまいる

 

今回のテーマは、「間食について」です!

 

間食は、みなさんも経験があると思いますが、どうですか?

 

さっそくですが、ウォーミングアップを行います腕

 

 

簡単ですが、頭の体操を行いましたポイント

 

 

次に、おやつの起源などの話をし、おやつ依存度チェックを行いましたポイント

 

 

次に、自分の標準体重の計算や一日必要なカロリーの計算を行いましたポイント

 

 

一日のおやつ量を簡単に写真で紹介しましたポイント

 

最後に、間食についてのまとめを行いましたポイント

 

間食は、誰でも経験があると思いますすまいる

 

私も、間食が大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいますはぁ

気をつけないと・・・汗汗汗

 

今回の知っ得セミナーは、これで終わりです!

 

次回の更新まで、こうご期待びっくりマークびっくりマーク

 

 

AD