JON★NAITO YURU~YURU~の日常。

音楽・マンガ・TV・映画のブログ


テーマ:
う~~ん。
どっちかっていうと
Sかな~♪( ´艸`)

って答えるんだってさーーっヘ(゚∀゚*)ノ

どっちかって言うと・・・(°∀°)b

って感じにソフトなSアピール
したほうがカッコイイみたーい。о(ж>▽<)y ☆

おおおおお・・・(((( ;°Д°))))

ぼくは・・

どっちかって言うと
ドMかな~♪( ̄▽+ ̄*)


(ひくわーーーっby悪友)


あら?(°Д°;≡°Д°;)



AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
「恋人がいるの?」と聞いてくる人は、エッチに自信がある人。( ´艸`)
なんだってーーーっ!(((( ;°Д°))))

う~~~ん!!(´Д`;)

そうなのか・・・ヽ(;´ω`)ノ

出会ったその日にぃ~~(・_・;)

恋人いるの?(`∀´)
ってきくの・・

可愛い人ならいいけど・・・(x_x;)

そうでない人には
失礼だろーーっ!
ヽ( )`ε´( )ノ

(おおーーぅ!これは何人かの女子を的に回したな・・・by悪友)



あら?(;´▽`A``









AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
う~~ん
昔はいっぱいしたけどね。
( ´艸`)
と答えましょう。

まったくやってないとういのも
嘘くさいしΣ(・ω・ノ)ノ!

昔はしたけど
今は一途な男だぜーーっ!(;^ω^A

アピールを強調しましょう。(´∀`)

だって・・・・°・(ノД`)・°・


そんなことより・・
浮気よりも先に本気な付き合いがありませんけどーーーっ!o(TωT )

残念!残念!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。