転機?

テーマ:
この2年ほどくすぶり続けてます

美島遙子(ミシマヨウコ)のペンネームを使い始めて、はや30年←プロ歴ではありません

路上で姓名判断していただいた時に、出世する名前ではないと言われましたが(笑)

こんなに長い間使用するとは思っていませんでした(^^;



状況が良くないときは自分の頑固さを疑え、といいますが

なかなか変えられないのが人間(--;)

美島遙子は当時リスペクトしていた(今もだけど)三島由紀夫からヒントを得ました

奥様が瑶子さんと知ったのは後の話、、、

分かった後も変えられない(汗)

気がつくと。
三島由紀夫の最期の年齢とほほ同じになってる!!(^_^;)


未だに三島由紀夫の選んだ最期の心理は謎ですが

あれだけたくさん素晴らしい作品を作った方なので、リスペクトしてている私としては本当に残念です

『転機』だったのかな?と思いつつ


そうか~転機か(^∧^)


↑こういう気楽さでいてほしかったと思います(/_;)


昔読んだ本や映画を鑑賞し、改めて当時の自分を振り返りつつ前を見ていこうと思います


blogも転機?(^-^;
内容がだらだら過ぎて、自分が嫌になってきた(笑)( ̄▽ ̄;)


SG 企画に参加されていた方でこのblogを見つけた方は、馬場さまにご一報お願いしますm(__)m


美島遙子(SG ではMishima )のペンネームは、まだ有効(^^)d








AD

ぐだぐだぐだ、、、堂々巡り

テーマ:
最近何をしているかというと、、、

何もしてない(笑)

そのせいか、悪夢ばっかり見ます

寝てると、布団をめくられたり逆からのぞかれてるように感じたり、微妙にリアル

一応事故物件ではないですが、用水路は近くにあるので過去に何かがあったかも

などとホラーにつなげようとする嫌な自分(><;←調べようとはしない


結論が出せない性格なのか、描く漫画のラストが来ても続きがあると思われたりします(^^ゞ ←ダメダメ

描く場所探してます~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)←こっちの方が悪夢、、、


AD
まずは最初に・・・

セブン新社発行の『嫁と姑デラックス』に

載せていただいたのでご報告します           

これからしばらく載せていただけるので、 
うれしいです~    

地震、かなりやばいのが来てますね

うちも古いので、すぐこわれそう 

描ける場も時間も、あっという間になくなるので

もっと必死になれば、まだまだ作品は増やせるはずだ~


AD