2017-07-26

本日初日!『ビューティフル』

テーマ:演劇

初日開けました!『ビューティフル』日本版がついにみんなのものに!

 
↓帝劇正面です。この看板の下に、開場前から「So many people!」(と思わず独り言)。
 
{1A1EE2E6-308A-4275-AB30-6CF1180DF7EC}

本日のキャロル役は、水樹奈々さん。
さすが!さすが!の歌に、演技に、満場のお客様と一緒に笑ったり涙したり喝采したり!
 
キャストの皆さんが台詞をここまでテンポよく、客席の隅々まで完全に、表現力豊かに伝えてくださったこと、翻訳者として感激でした。お一人お一人に、果てしないリスペクトを感じています。
また、すべての歌が! 一曲一曲心を打ちます。劇場を大きく揺さぶる歌の力に、改めて感服いたしました。湯川れい子先生の訳詞が、的の中心を射るように的確に、情感を伝えます。本当に素晴らしいです。
 
↓プログラム。拙文も載せていただきました。ご鑑賞の記念に是非ご購入くださいませ!
 
{4411358E-08D0-42EC-86AD-3192422CECCF}

平原綾香さんのキャロル役も、楽しみすぎて今から胸がドキドキします。
 
初日のカーテンコールのI feel the earth moveという曲、スタンディング・オベーションでした! この凄いノリを感じに、あなたも是非帝劇に!
水樹さんのキャロルも平原さんのキャロルも両方、そしてできれば何度も何度も、いっぱい観てください。歌をそらで歌えるほどに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

目黒条(めぐろ・じょう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります