OSAMU ONOブログ

徒然なるままに更新していきます!青森県弘前市出身。
ジャパンO・N・Oミュージックアカデミーボーカル講師、二期会テノール会員、合唱指揮者、CM録音等、歌の・・・音楽の楽しさを伝えるべく!


テーマ:


ディズニー映画です。クリスマスっぽい!


昨日の伴奏合わせ!


上手くいったと思います。


クラシックも。


ミュージカルも。


JPOPも。


ピアニストの鳥居さんも一生懸命弾いてくれましたm(_ _)m


皆さんも良く食らいついていっていました!


私も全力投球で!



昨日で精魂尽き果てる(笑)


10日早い・・・ですが(笑)


あと10日間は体調管理に全力投球で!



人事を尽くして天命を待つ!のみです。


お客さまに楽しんで頂けるように!


ボーカル講師 小野 修

体験レッスン随時受付中
ボイトレ ボーカルレッスン
Jポップ Kポップ アニソン 演歌 洋楽 声楽 ミュージカル
Kポップは、韓国人の先生にマンツーマン!
ミュージカルコースでは、オーディション対策も行っております。
お電話お待ちしております。
03-5927-9886
《お電話受付時間/14:00~20:00》
不在の場合は、留守番にメッセージを!!
折り返しお電話させて致きます

               
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




多分2~3回目(笑)



西島秀俊さんと香川照之さん主演。



昔から



太陽にほえろから



西部警察から



向井理さんのSPから


相棒まで(笑)


警察物は


大好きで



本物になりたかったくらい!



というくらい(笑)



正義感強し!



というのはさておき。


今回の大相撲の暴行事件は残念至極。


遂に横綱日馬富士関の引退にまで。。。


不透明感は依然として当事者の声が聞けてないので釈然としませんが。


事実なんでしょうね。。。


以前の問題を浄化すべく相撲協会全体で10数年間取り組んできたのに。



重ね重ね残念です。



ボーカル講師 小野 修

体験レッスン随時受付中
ボイトレ ボーカルレッスン
Jポップ Kポップ アニソン 演歌 洋楽 声楽 ミュージカル
Kポップは、韓国人の先生にマンツーマン!
ミュージカルコースでは、オーディション対策も行っております。
お電話お待ちしております。
03-5927-9886
《お電話受付時間/14:00~20:00》
不在の場合は、留守番にメッセージを!!
折り返しお電話させて致きます

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






紅葉と菊人形祭り期間中。


ちょうど良い頃合いに巡り合いました。


今年は四季折々の弘前と岩木山を。


全て巡って・・・巡る事が出来て・・・。


季節を感じながら。


想いを馳せる一年でした。


雪の日、雨の日、晴れの日。


空を見上げて、季節を感じるという事をしたのはいつ振りでしょうか?


いや、生まれて初めてかも知れません。


今年は生まれて初めてがたくさん過ぎて。



振り返る余裕もなく終わりそうです。



本当に周りの方々と。


音楽に助けられ、救われた一年でした。


まだ、一ヶ月半もありますが(笑)



今のうちから少しずつ総括していかないと。


間に合わない(笑)


携わって頂いた、全ての皆さんと音楽に。



心から感謝申し上げますm(_ _)m


平成29年11月15日を記して。




ボーカル講師 小野 修

体験レッスン随時受付中
ボイトレ ボーカルレッスン
Jポップ Kポップ アニソン 演歌 洋楽 声楽 ミュージカル
Kポップは、韓国人の先生にマンツーマン!
ミュージカルコースでは、オーディション対策も行っております。
お電話お待ちしております。
03-5927-9886
《お電話受付時間/14:00~20:00》
不在の場合は、留守番にメッセージを!!
折り返しお電話させて致きます

               

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。