今日のお泊まりちゃん

テーマ:





こんばんはきら






遅れてしまいましたが、


昨日はキャバリアのうりちゃんと、

トイプードルのクロアくんのお迎えでしたハート



うりちゃんは朝のお迎えだったので、

写真が撮れませんでしたが…


ドッグラン開放が終わった後のクロアくんチューリップ


Jolly Rog  スタッフブログ

もうすぐお迎えなのが気づいたのかなラブはてな



うりちゃんも、クロアくんも、

とってもイイ子でお泊まりしましたはーと


また遊びに来てねsei







そして、昨日ドッグラン開放時間は過ぎていたけれど、

ポメラニアンの夢羽くんがトリミングに来てくれて、

トリミング前に少しランで遊びましたhana



Jolly Rog  スタッフブログ


Jolly Rog  スタッフブログ

とっても可愛く寄って来てくれました・3・

また開放日にも遊びにきてねりんご








今日からお泊りになったワンちゃんがいますにこぴんく





トイプードルのるあちゃんりぼん(赤)


Jolly Rog  スタッフブログ

ランでは、いっぱい走って、

嬉しくてダンスしているウサギちゃんみたいに

足をバタバタしていましたはーと


Jolly Rog  スタッフブログ

初めてのお泊まりですが、

とても落ち着いて過ごしていますよ星








パグのくろんくんりぼん(緑)


Jolly Rog  スタッフブログ

ずぅ~っと走り続けていたくろんくんあしあと

怪獣さんとも本気かけっこダッシュ


Jolly Rog  スタッフブログ

なかなか戻ってこなかったほど、

ランでの運動を満喫していましたキラキラ








そして、今日一時お預かりだった、

札幌からのお客様ハート4


チワワの麦(むぎ)くんクリーム チワワ


Jolly Rog  スタッフブログ


チワワのホップちゃんピコ


Jolly Rog  スタッフブログ



初めはちょっと緊張気味だったけど、

ランでは元気に遊んでくれましたニコ


Jolly Rog  スタッフブログ

Jolly Rog  スタッフブログ


パパとママは観光中で、

船に乗っているからん?


なんだか、海を行き来する船を

じーっと見たりもしてましたよ船


Jolly Rog  スタッフブログ

パパとママがお迎えに来て

とっても嬉しそうでしたオイラ


また室蘭に来たら遊びに来てね♥akn♥









店舗の詳しい情報はHPをご覧くださいねやじるし

http://jollyrog.web.fc2.com/


★リンダ★

AD