ダンボール日和

【東京都足立区ダンボール屋3代目】各種ソーシャルメディアを活用し、マイペースに癒しと経営考察をお届け中。夢は世界を旅しながらのビジネス☆ 楽しむことにこだわります。【用途別ダンボールなら⇒ http://www.in-the-box.jp/】


ダンボール日和-バナー

$ダンボール日和-reader



テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ダンボール日和
26日は月1のセールを開催しています★今月はこちら↑(^-^)



こんにちは、ジョリーです。
ただいまセール開催中です♪


さて、今日は急ぎでオーダーメイドダンボール箱の注文を頂きました^^

枚数は”3枚”

値段は上がりますがお客様が納得できるなら
1枚からでも承っています。
(・・・ダンボールのイメージからはびっくりされることもありますがあせる

「急ぎでも。1枚からでも。」

当店の強みです☆


$ダンボール日和
引越し・お片付けに人気の商品をまとめてご紹介!


$ダンボール日和
衣替え、収納、ギフトまで。 衣類用資材一覧☆


$ダンボール日和
ボトル、瓶用の資材一覧はこちら


$ダンボール日和
カレンダー、ポスター用資材一覧


$ダンボール日和
イベント・行事用各種資材一覧



食品用資材を用途別にピックアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
$ダンボール日和 $ダンボール日和

何年も前からリクエストをもらっていた旅行イベント
実行したいと思いつつそのままになっていましたが
この度満を持して行います(^-^)


観光スポットも多い山梨県清里の貸し別荘を利用し
BBQ(屋根付きテラス付)や温泉、牧場、フルーツ狩りなどなど、
普段の飲み会とは違った交流や楽しみ方を
参加者同士で作っていければと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――

日 程:10/7(日)~8(祝月)

行 先:山梨県清里

宿泊先:貸別荘/富士見高原149 (最大10名までの貸切コテージ)
    http://www.icu-net.com/zzz-kura-149.htm#syo


集 合:7:30 上野駅(予定)


参加費:15,000円前後(ガソリン・高速代、宿泊費、コテージでの食事代など)

$ダンボール日和

-------------------------------------------------------

※費用・集合場所などは、参加者や人数によって変更します。
 内容や詳細は随時お知らせしていきます。


周辺レジャー情報
 ⇒ http://www.icu-net.com/zzz-kura-149.htm#reja

――――――――――――――――――――――――――――――


自然の中でのリフレッシュ旅行になればといいなーと

またこの機会に、有志の方で何か挑戦要素を入れるなど(個人的には料理関係)
旅行を通じて新しい興味や行動力、楽しみなど
日常への+αな変化も生まれればと考えてます


興味を持ってくれた方はお気軽にどうぞ☆


ご不明点などはジョリーまでご連絡下さい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。