Kameyama golf club | jolielog

jolielog

ブログの説明を入力します。

先々週ぐらいから、毎週コースに行き始めました。


去年の夏以来のゴルフだったので、久々にやったらガッタガタ。

悔しいし、コンペを控えているし(結果、流れちゃった・・・)で、

「毎週行こっか! 」と主人と2人で燃えているわけです。

インドア夫婦なので、珍しいー。


なので、色んなコースを開拓しているアタシ達。

当然、初めてのコースばかり。というわけで、ゴルフ場メモ。



この間、行ったゴルフ場は亀山ゴルフクラブ。

名古屋から近いし、2サム保証で\13,000しないという安さで決めたんだけど・・・。

服装・プレイ・喫煙場所モロモロ・・・マナーが良くない人達を多く見かけてしまったせいで

主人と、好んでは行きたくないね・・・と意見が一致。


感想を2行にまとめると・・・

食事は全体的にボリュームが多いし、手間がかかっていそうな雰囲気。

写真ゲットできたので、再度アップです。



コースは、いきなり複数のサル出現で、すっごいビックリした。


そんなゴルフ場でした。


次回はCOCOPA RESORT CLUB 三重フェニックスゴルフコース。

クチコミがいいので、楽しみー♪