境港市米子空港近く ママの腰痛を骨盤矯正で解消

1回で効果を実感!効果が持続!痛くない不思議な施術
ママの腰痛はスピリチュアル骨盤矯正で改善


テーマ:
*腰の痛みを楽にする魔法

こんにちは。森脇千恵です。

寒くなると腰痛の方は余計に痛くなる場合があります。

それは、体が冷えているからです。

腰やお腹周りを冷やさないように、腹巻などがお勧めです。

もしも腰に痛みがある場合は、こんな魔法の言葉を唱えると良いですよ〜。

「腰の痛みは消えなさい!」

「えっ?嘘でしょっ!」

と思われるかもしれませんね(笑)

子供の頃、転んだ時やお腹が痛い時、お母さんに「痛いの痛いの飛んで行け〜」と言われた経験がある方は、その時どうでした?

私は本当に痛いのが消えました。

この言葉、本当に効力があるのです。

脳科学でも実証済みです。

脳に思い込ませるのです。

効果を発揮するには、疑わずに言うことです。

なので、効果があるかないかは、その人次第です。

腰痛でお悩みの方、お試しあれ〜^^




首・肩こり、腰痛、背中痛、膝痛、骨盤矯正、むくみ、生理痛・生理不順、更年期障害、冷え性、不眠、便秘、小顔、美肌、美白はお任せ下さいませ。

境港、米子、松江、安来、出雲、倉吉、鳥取、広島、岡山、津山、福岡、沖縄、大阪、滋賀、兵庫、埼玉、東京、千葉、静岡、神奈川、愛知、和歌山、京都、奈良、岐阜、新潟、富山、石川、宮城、福島、青森、北海道、ドイツ、オーストラリアよりご依頼頂いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*インフルエンザの予防に

こんにちは。森脇千恵です。

寒くなるとインフルエンザが流行り出します。

予防接種をされる方もいらっしゃると思います。

私は8年前から予防接種をしていません。

何故なら、予防接種をしていてもインフルエンザにかかったからです。

予防接種をしていると、インフルエンザにかかっても楽だとか、熱があまり高くならないとか言われます。

私の場合は、熱が出るまでがとても辛かったです。

全身の関節がちぎれるのでは?と思うぐらい痛くなりました。

インフルエンザは初めてだったのですが、いつもとは違う前触れで熱が出たので、インフルエンザだと思いました。

インフルエンザにしても、風邪にしても、病気になるのは辛いですね。

それなら、予防をするのが一番です。

インフルエンザの予防として、やっぱり、手洗い、うがいが基本です。

インフルエンザに限らず、早寝早起き、規則正しい生活は健康の基本です。

そして、気持ちが大事になります。

インフルエンザや風邪の予防としてよく言われることは「人混みを避ける」「風邪をひいてる人の側に寄らない」など。

職業柄、人混みを避けられない方や、病院勤務の方は常に風邪をひいてる人と接していますよね。

病院勤務の方でも、インフルエンザにかかる人と、予防接種をしなくてもかからない人がいます。

この違いは、気持ちの違いです。

インフルエンザの予防接種をしていてもインフルエンザにかかる人は「インフルエンザの患者さんが多かったから、絶対に移る」と言ってる方です。

逆にかからない人は、手洗い、うがいを必ずしているので、「私は大丈夫」だと思っています。

特に、予防接種をしていない人は、予防接種をしている人と比べて、この基本的な事を怠らず、体調管理をしっかりしています。

2016年も残すところあとひと月と少しです。

年の瀬が押し迫ると何かと忙しくなりますので、疲れが溜まり、体調を崩しやすくなります。

こうなると、風邪やインフルエンザにかかりやすくなりますので、疲れを溜めないよう、お気をつけ下さいませ。

image


首・肩こり、腰痛、背中痛、膝痛、骨盤矯正、むくみ、生理痛・生理不順、更年期障害、冷え性、不眠、便秘、小顔、美肌、美白はお任せ下さいませ。

境港、米子、松江、安来、出雲、倉吉、鳥取、広島、岡山、津山、福岡、沖縄、大阪、滋賀、兵庫、埼玉、東京、千葉、静岡、神奈川、愛知、和歌山、京都、奈良、岐阜、新潟、富山、石川、宮城、福島、青森、北海道、ドイツ、オーストラリアよりご依頼頂いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*発熱時の処方箋

こんにちは。森脇千恵です。

風邪が流行るこの季節。

発熱を伴った風邪をひく場合もありますね。

これは、体に取り込んだウイルスを排出する為です。

私は何十年も、発熱をした場合でも病院には行っていません。

発熱時はそれだけで辛いので、病院に行く元気もありません。

例え誰かが連れて行ってくれると言った場合でも、待ち時間がとても辛いです。

それで余計に具合が悪くなります。

なので、熱が出る時は大抵前触れがあるので、その時から対処をしています。

そうすると、翌朝には嘘のように楽になります。

この方法を知っておくと、急な発熱でも慌てなくすみます〜。

熱が出そうな時は、とても寒くなりますね。

または節々が痛くなり、それから悪寒がしたり。

そんな時は、とにかく厚着をしたり布団を沢山かけたりして、体を温めます。

そして、後頭部に蒸しタオルをあてます。

冷めたらまた熱い蒸しタオルに変えます。

これを3〜4回繰り返します。

そうすると、段々全身が暖かくなってきます。

蒸しタオルをあてることによって発熱が促されます。

蒸しタオルをあて終わったら、暖かくして安静にします。

寝ている間に熱が上がり切ります。

すると汗をかきますので、こまめに着替えをして下さい。

汗が冷えて風邪が悪化する場合がありますので。

間違ってもお風呂には入らないで下さい。

入浴は体力が奪われますので、快復を遅らせます。

脱水予防に、水分補給もお忘れなく。

キンキンに冷えた水分は、体を冷やしますので、常温または暖かいお飲み物が良いです。

医療費の節約にもなるし、早く楽になりますので、お試し下さいませ。




首・肩こり、腰痛、背中痛、膝痛、骨盤矯正、むくみ、生理痛・生理不順、更年期障害、冷え性、不眠、便秘、小顔、美肌、美白はお任せ下さいませ。

境港、米子、松江、安来、出雲、倉吉、鳥取、広島、岡山、津山、福岡、沖縄、大阪、滋賀、兵庫、埼玉、東京、千葉、静岡、神奈川、愛知、和歌山、京都、奈良、岐阜、新潟、富山、石川、宮城、福島、青森、北海道、ドイツ、オーストラリアよりご依頼頂いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*腰痛を予防するには?

こんにちは。森脇千恵です。

朝晩が冷えるようになったこの時期は、腰痛の方は要注意です。

体を冷やさないようにお気をつけ下さい。

突然、ギクッとなる場合もありますので、そうならない為に予防が大切です。

朝目覚めた時、ガバッと起きている方は特に要注意です。

冷え込む時期は、寝ている間に筋肉が硬くなるので、ガバッと起きずに横向きになり、腕を使ってゆっくり起き上がるようにして下さい。

時間に余裕がある場合は、ウーンと伸びをしてみて下さい。

更に時間に余裕がある場合は、起き上がる前に、腰回りのストレッチをしてから体をお越して下さいね。

腰痛を繰り返さない為の予防が習慣になると、痛みからさよなら出来ますので〜。




首・肩こり、腰痛、背中痛、膝痛、骨盤矯正、むくみ、生理痛・生理不順、更年期障害、冷え性、不眠、便秘、小顔、美肌、美白はお任せ下さいませ。

境港、米子、松江、安来、出雲、倉吉、鳥取、広島、岡山、津山、福岡、沖縄、大阪、滋賀、兵庫、埼玉、東京、千葉、静岡、神奈川、愛知、和歌山、京都、奈良、岐阜、新潟、富山、石川、宮城、福島、青森、北海道、ドイツ、オーストラリアよりご依頼頂いています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*生理痛でお悩みの方への応急手当

こんにちは。森脇千恵です。

これから冷え込む日は、生理痛がひどくなる方も多いのではないでしょうか?

私も骨盤がズレていた時は、冷え込んだ朝などは腰が痛かったり、お腹が痛くて動けなかったりしました。

なるべく薬は飲まないようにしていましたが、あまりにもひどい時は、薬に頼っていました。

ところが、全身が整ったら、嘘のように生理痛とさよなら出来ました。

生理痛でお悩みの方への応急手当としては、痛い所へ蒸しタオルをあてることをお伝えしています。

目安としては、3〜4回あてて下さい。

血行が良くなって、痛みが軽減します。

また、お腹周りを冷やさないことが、生理痛をひどくさせないコツです。

そして、上半身と同じ枚数、下半身も着て下さいね。




首・肩こり、腰痛、背中痛、膝痛、骨盤矯正、むくみ、生理痛・生理不順、更年期障害、冷え性、不眠、便秘、小顔、美肌、美白はお任せ下さいませ。

境港、米子、松江、安来、出雲、倉吉、鳥取、広島、岡山、津山、福岡、沖縄、大阪、滋賀、兵庫、埼玉、東京、千葉、静岡、神奈川、愛知、和歌山、京都、奈良、岐阜、新潟、富山、石川、宮城、福島、青森、北海道、ドイツ、オーストラリアよりご依頼頂いています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。