☆Jolie Chambre☆ 愛知 瀬戸 尾張旭 長久手 針も糸も使わないおリボン教室 

M-style RibonneClass 認定講師です♪ リボンのヘアアクセサリーや小物・バッグ やフリリーバッグ 簡単カルトナージュ バルーンギフトもレッスン・オーダー受付してます✨ お気軽にみていただけたらうれしいです♥
お気軽に見ていただけるとうれしいです

リボン🎀やバルーン🎈のレッスン情報やオーダーの受付も行っています💕
そのほか、私の趣味などのユル~いブログもUPしてるので、よかったら覗いてください(◍•ᴗ•◍)

テーマ:
久しぶりに美容院行ってきました♡


2年くらい前に友だちのFBで知った
ヘアドネイション✨

ヘアドネイションとは
小児ガン患者の為のカツラを作る為
髪の毛の寄付をするってコトルンルン


去年髪を切りたくて美容院に行ったけど
ふと思いだし調べたら…

30cm以上から寄付できるって…😳

その時は切ったらベリーショートになっちゃうのでてへぺろうさぎ
今日まで伸ばしました♡
{226DC1E0-E105-4A74-A26B-8D4994AD9FD0}

長いでしょ♡

ポニーテールして振り返ると
顔に髪があたってたんです笑


ヘアドネイションは
小分けの束をきつく結んで切って行くんです!
{F7FCF672-56BB-47DD-9B01-1CBBC5164A41}

こんなカンジラブラブ


30人分の寄付でやっと1つのカツラができるんだって😳

カットして
久しぶりパーマもかけて

こんなカンジ♡
{845C2F35-28DC-4584-BE5F-C70A478D9336}
切ったなぁ〜キラキラ

こんなに短いの10年以上ぶりニヤリ
首元スースーする爆笑ルンルン

お金ではできない寄付照れ
プライスレス笑
ちょっとの助けにしかならないけど、
誰かの役にたったら嬉しいな😊💕

ロングでバッサリいく方予定の方
ぜひ調べてみてくださいな♡


患者さんの心が少しでも軽くなりますように✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。