今、サイバー・バズは次年度の修正予算策定中の真っ只中。


そんなこんなでブログをちょっとサボってます。はい(T▽T;)


というわけでラーメンネタとアメーバカフェネタで凌ぎます( ̄▽+ ̄*)


お許しを! (´・ω・`)


まずはよく僕のブログに登場する道玄坂の超うまいラーメン店「はやし」。


かなーり、うまい。今日は会社のメンバーと4名で参上。

はじめて塩ラーメンを注文。


かなーりうまーいのであーる(・∀・)



20070904123732.jpg 20070904124747.jpg


是非(*^o^*)/~


続いて、もう閉店したアメーバカフェ、滑り込みで昨日行ってきたので

記念にあげておきます。




20070903202535.jpg 20070903204057.jpg


右の写真は若槻千夏プロデュースの「マーボードリンク」。

うん、普通においしいけど通常通り食べたほうがおいしいと思われます。


最後に、またまたCGM関連で「バイラルの日」なるものを仲良くさせていただいている

ロカリサーチの林社長のところが日本記念日協会に登録されていた。


ー(^з^)-☆


バズもバイラルもクチコミもブログも全部記念日がありますね。


でもなんか分散しているところがちょっと各社の思惑の表れでちょっと悲しい気もしますが

市場全体をプレイヤー同士でうまく協力できるところはうまく連携して、市場の急成長を

切磋琢磨しながら描いていけたら最高ですね。


では、また明日。

AD

コメント(2)