テーマ:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

 

いやぁ~

 

コミケに初日に

 

軽く行ってと思ったら

 

初日しか行かない事に

 

ナッチャッター!

 

JINちゃんは

 

企業ブースしか撮らないのでぇー

 

土曜はお墓参りだし・・・

 

まさか最終日に企業ブースが無いだなんて

 

しらなんだぁー!

 

ということで

 

朝10時ぐらいにのんびり出ようと思ったら

家を出たのが11時半・・・汗

 

 

結局、改札口を出たのが14:40ごろ・・・遅っ

遅い割にはまだまだ人が沢山いますねぇ~

 

それにしても来るのが遅すぎです・・・

それにしてもコミケって感じですよね。

 

天気いいですよねぇ~

 

野外の方は大変なんだろうなぁ・・・

 

近くに来ると

 

人の多さがマジマジと解ってきます。

多い割には時間的には少し隙気味なのかもな・・・

 

 

 

とりあえずいつもの感じで早々こちらへ

 

そして階段を上がる・・・

 

そしてまさかのムダ足というww

 

企業ブースは1階じゃねーかー!

 

と単に勘違いというwww

 

という訳で

 

いつもながら

 

コミケは解る方のみササっと

 

揚げて

 

ヤッツケします♪

 

 

 

 

1221 フロントウイング

 

 

 

 

1232 Unitychan

日向 さん

可愛いねぇ~

 

 

 

 

1252 NanaWind&ぱれっと

 

 

1252 NanaWind&ぱれっと

 

 

 

 

1625 sprite/fairys

桜ゆきの さん

 

 

 

 

1521 LILITH

小宮山あいみ さん

美人な方に反応しちゃいましたぁ~!!!

 

 

 

 

アイダユキコ  さん

 

 

生田ちむ さん(CHIMU 

最初、誰かとオモター!

 

 

 

 

2633 アイドルうぉ~ず

姫宮まほれ さん

このコ、可愛いねぇ~

 

いやぁ~ビックリっす!

 

 

 

ひとまず

 

これにて

 

まだまだ続くでよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

JINちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。