12/29 コミックマーケット89 その4 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


それでは


それでは



引き続き・・・



ここのブースは撮影可能ブースっぽいのですが

手前に数人スタッフが居るので撮りづれーのなんのって・・・

でも行きましたけどね(笑)






光川真由  さん

おっと! アイテム持ってるぅ~!と駆け寄ったとか寄らないとか・・・

もちろんですよ。




後ろにあるキャラだったのですかぁ・・・と今、知る(汗






dアニメストア

真田つばさ  さん

きゃっほぅ~撮れるやないカーイ!

と思ったらどこからともなく 「1枚でお願いしまーす!」 というスタッフの声・・・汗




ビジュアルアーツ

浅香ななみ さん

この方は初日のみだったそうです・・・。





ブシロード






ビジュアルアーツ

はらともこ  さん


dアニメストア

この時は1枚でも撮れていたのですがね・・・でも抽選中は全然だめっすから・・・




dアニメストア

真田つばさ  さん
ポケットの中にカイロがいっぱいになったのは言うまでもありませんが(笑)













ビジュアルアーツ

兎澤香 さん


ビジュアルアーツ

七海マキ  さん
うひひひぃ~ 寄ると可愛さもさらにぃ~




ビジュアルアーツ

はらともこ  さん

この方は撮った後にこんな笑顔をいただいているのを知りましてビックリだったざんす!


とってもあざっす!






ビジュアルアーツ

加賀美杏奈  さん



ビジュアルアーツ

佐藤里菜  さん



ビジュアルアーツ

左から

前田真実果 さん兎澤香 さん、加賀美杏奈  さん
通行の邪魔になるんであえて寄っていただきましたぁ~



プリズムナナ
あ~やってるな・・・的に通り過ぎました・・・







左の方を撮っていなかったので・・・


名前はどちらも解らないというww




ビジュアルアーツ

七海マキ  さん

やっほー


次で最後だにょ~