テーマ:

( ゚▽゚)/コンバンハ


最終日分のコミケ


最後の記事です。


今頃になって


あ~すれば良かったとか


こ~すれば良かったとかは


ありますが


結局のところは


後のマツリー的な感じでして


即決力の無さに


情けなさも浮き彫りに出てくる


感じでもあります。


柔軟な判断力がその後の方向性さえも


変えて行くのだろうと感じております。


と訳の解んない事を言って置きながら


さっさと行きます(笑)





ローアン禁止ですってさ。
どこからどこまでがダメなのか


あえてストップされるまで試してみたいですね(笑)





423

DeNA

橘しおん  さん 










423

DeNA

この方、可愛いナと・・・


初日では居なかった気がしますね・・・







ここのブースはDeNAの隣だったけど・・・


1,2枚規制でウッカリ3枚行っちゃったというww


勢いですよ・・・汗



可愛いからツイ・・・








612

プリズム・ナナ

左から

上の段

ありちゃん白石ゆうか  さん、福崎りん  さん

下の段

幸野ゆりあ さん、森谷まりん さん、青山ひかる さん

これも手を揚げたっけかな・・・

ここは激混みだたのでこれにて諦めました。


確かこの後、横一列に並びましたが・・・








423

DeNA

左:中本ルリコ さん    右:青瀬ゆうみ さん 




423

DeNA

右:みやび  さん



423

DeNA

みやび  さん




612

プリズム・ナナ

美波忍  さん

この方も初日、居なかった記憶が・・・

可愛いなぁ~♪





621

THE キャラ

左から

逢沢きよ  さん、?、?、?



NET

左:忍野さら  さん    右:?






最前列までやっと来ましたが・・・


抜けるに抜け出れなくて困っていました・・・


とここで何やら音楽が・・・

レバーを押しちゃった感(笑)

ひとまず(笑)(笑)(笑)


という光景でした・・・(笑)



423

DeNA

左から

中本ルリコ さん、青瀬ゆうみ さん 



621

THE キャラ

左から

逢沢きよ  さん、?、?、?

色々と言っていたアホなスタッフはここのブースです。


次に会ったらケチョンケチョンのギッタギタにしてあげます。


まぁしませんが。











ということで


これにて終了

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

JINちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。