テーマ:

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ



ブースが解っても


名前が解らない。


一応、調べてはいるのですが


まぁ解らないモノは解らない・・・。


無理に名前を入れなくても


いいか的に思えてきます。


でもとりあえずアップはしちゃうのですがね。


ということで


引き続き

 




ステッドラー

637
砂月馨 さん

きっと元の姿を見たら全く解んないんだろうな・・・



でもこの方はキレイな雰囲気の気がしますね・・・








612

プリズム・ナナ

左から

森谷まりん さん、青山ひかる さん、幸野ゆりあ さん


見事なまでに目線がゆっくり回って来ます・・・でも


揃わない・・・揃う気がしない(汗



この時点で2ターンぐらい?


一回、引いてしまったので諦めかけていましたが


アイテム無しで再登場♪


やっぱりココは・・・と思い



手を


いえ、JINちゃんの場合は腕から垂直上げなんです。


実は。


ほぼ大体イケると思います(JINちゃん調べ)



2枚目も撮ってますが・・・見事なまでにバラけました。


一瞬な感じですね。


そうは長く続きません(汗


でも撮れれば問題ナーイ!







621

THE キャラ

左:逢沢きよ  さん









525

LILITH

えりぼんの相方ですが・・・名前は知らない(汗






536

Clochette & まどそふと

大島はるな  さん

この方は初日に撮ったことない方な気がしますね。








641

Falcom


だんだん横着モード炸裂です。


ツーショが多くなってきます(笑)








335

サンリオ SHOW BY ROCK!!

ここもお願いしちゃったというww



忙しいのにモーシ訳ないです。






341

アニ☆マルシェ

光川真由 さん


アイテムを持っているのに気付きダッシュで来たというww


いっぱい撮りたかったですがいつもながらの数枚撮ってニゲー(笑)






424
NBC University

左から

三島千佳 さん、松原さえ さん、湯浅あきな さん、?、河本恵 さん、咲来あや さん、?、?

うわっ!と思い、ここもダッシュで来ました。


どうやらこの時が最後だったようです。



もちろんながら手を上げました。


ホボ?揃っているような・・・



かわもつさんも居るしあやぱんもぉ~



とか言ってるうちに『5秒前!』


というスタッフの声が!?



あっけなく終了しました・・・。


撮れたから良しとしましょう。







233

カンロ

左:音咲ゆい さん

忙しい様子でしたが無理にお願いしちゃいました(汗











メロンブックス

有馬綾香 さん

見つけた時に思わず二度見しましたっ!?


有馬さんでわぁ~~~!



目線頂きとってもあざ~っす!


今、思ったのですがこれって暑くなかったのかしら???


キレイなお方ですよねぇ~


あんまり遭遇することはないですが


居てもカメコの森状態ですから


こんな感じで普通に撮れるのはレアと思います。






そんなこんなでまだまだ続くと思われましたが


次で最後です。




シーユーv( ̄ー ̄)v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

JINちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。