テーマ:

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


予想通りで


汗まみれでした。


というより


やっぱりコミケですよねぇ~


人の多さはここまでのレベルになると


ヨンでもないことになるということに気付きます。


ひよまずこの記事は大したものではないので


サクサク行きますよ。


国際展示場駅のホームを降りて


エスカレーターです。

暗かったのでブレました。



改札口手前

誘導員がいるので


指示に従いあっちゃこっちゃになることなく出れます。



コミケならではの画ヅラですねぇ~


駅を出ると人がどどーんと!


人の流れを見れないと思うように行けません


近くに行けば人の多さがよく解ります。

出店はきっと無許可なんですかね?知るよしではありませんが・・・




多いナ・・・





ワタクシはいつもながら企業ブースのみという楽なコースへいつも行っており





今回も右へ行って・・・



階段を上る・・・


良く見ればここにコスプレイヤーさんたちが居ませんね?

ということで


あっけなくイン出来ました。

 


駅を出たのが12:50


企業ブースに入れたのが13:06です。


こんな感じです。


ということで


次からは本気出してあっぷしますので(笑)



ではでは


しーゆーv( ̄ー ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

JINちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。