テーマ:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


2014年最後の記事ですね。


いやぁ~


なんつたって


仕上がり度が低いので定評な


このブログに今年も飽きずに


観賞してだきありがとうございます。


来年は更なるミガキをかけて


グダグダぶろぐを目指して


頑張りまっす!


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ということで


さっさといきまふ。





櫻井はな  さん

可愛いですよのぅ~来年は遭遇出来るのかすら?






( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ドアップ過ぎますかね? 
レンズが・・・これでもモウーレツに引いてはいたのですが・・・
可愛いので許してもらおっと♪



菅野美穂 さん 


井吹晴香 さん

笑顔がステキすぎますなぁ~


若干、暗くてマヨってしまった・・・汗


金村美穂  さん

この方も可愛いなぁ~ってオモタ。


どうやら50人限定で名刺を配っていたようです。



光川真由  さん

言われなくても解ってますよ!あっぷしすぎますた(汗




左:河本恵  さん
右:湯浅あきな  さん

あはぁ~右の方が湯浅さんと初めて知ったというww
そういえば最近ミルフでいましたねぇ



左:加賀美 杏奈  さん

中央:高橋優貴  さん

右:Peggy さん

撮れるタイミングがまだまだあったので再度、来ちゃったというww


右:Peggy さん


高橋優貴  さん

並んでいてひとりづつ撮るには無理がありましたね(汗



右:Peggy さん


目線がどっちから来るのか解らずなので・・・結果、テキトー!


ちむ  さん


松原杞沙  さん

ここのブースの撮影タイはゲキ混みでしたぁ~!


でも普通にいきましたぁ~


ちむ  さん



結局、最後に撮った場所はこちら。


左から

足立茜  さん

友木 えり さん

? →朝倉あや  さん


二人しか知らないというww


比較的、目線揃った?

手を上げればよかったなぁ~って後から思った。

けど遅かったというww


ということで終了!

いつもながら企業ブースしか行きませんでしたが十分楽しんでしまいました。



参加されたみなさんホントお疲れ様でしたぁ~


またどこかでお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

JINちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。