いずれやめる時が来るであろう


その時が来るまで


まずは出来る事は


やってイコーではないかっ!


もちろんしれ~っとね。


でも出来ないことはやらんよ(笑)






ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





ブログ内にはモデルさんの写真が多少ありますが

本人以外のお持ち帰りはご遠慮してください!


テーマ:

( ゚▽゚)/コンバンハ

 

この日、公園からテコテコ歩いて来まして

 

何気に距離あったな・・・

 

○ポさんが知っていたので

 

一緒に行った訳です。

 

 

 

 

 

入口にこんなキャラの方が立っておりましたわさ(笑)

名前ワカラーん!

 

 

そすて入口・・・

 

 

ヒ○さんはよく知っているなーと思いながら・・・

 

 

 

数人知っている人のひとりです。

桜野友佳 さん

もうちょっとまともに撮ればよかった?

 

ストロボ持ってなかったしねー

 

この方、見た事ないような無いような・・・

 

 

ということで・・・

 

 

 

こちらです。

 

葉月のり  さん

正真正銘の1枚撮り(笑)

 

会話もちょこっと交わしただけで

 

ささっと逃げたというwww

 

ひとまず1周まわって

 

そそくさと帰っていったというww

 

いやぁ~

 

間にあうかどうか解らんかったけど

 

ギリギリ間にあったんだなー

 

これが。

 

何が?おしえねーよー(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。