LOGAN

テーマ:
先日 映画館にLOGANを観に行きました

初めてX-men シリーズを観たのはハワイに行く飛行機の中でした

何て気持ち悪い映画を上映するの?って思ってました

以来 日本で上映してるものは、全部観てます

それにしても 上映2週目にして 貸し切り状態

映画館で観るのは、楽しいのになー

もっと昔の様に映画館が盛り上がって欲しいな
E.Tとかって 立ち見で観ませんでした?
モナカアイス食べながら
古いか

確かに 近くに座られてる お客さんによって快適度が変わるのは事実ですが

さて

今日は 休みで、久々に神戸の街をぶらぶらしに来ました

先ずは、腹ごしらえ

初めて来ました

元町にある洋食屋さん クアトロ

{E3A908F2-393D-4941-AF66-A5E10FF19342}

11時半オープンで既に行列が
2時間並びました

{013FDB71-76AE-4499-A852-63CFDB19F0A1}

{A76A6CD7-62D9-45C2-907E-C63E6DC15579}

ハンバーグととんかつの定食H 1000円 にからあげ2個(1個 150円)トッピング!

めっちゃボリューム これにドリンクが付いてくる!
こりゃ並ぶな どれも手抜きなし デミソースからドレッシングまで 自家製でしたね

後味も良くて 人気が有るのもわかるなー

美味しく頂きました ご馳走さまでした

最近日曜とかの街が人混み過ぎて疲れがハンパないです

歳かなー?


AD

献血なう

テーマ:
今日で5月も終わりですね
早いなー

今日は久々の休みで 献血に行きました
{DB40CCEE-1E08-4EB8-8D6D-6111FE41B5A1}

初めて献血した時は低血圧過ぎて あと少しの所で貧血でふらふらに

今回は かなりデブったので、大丈夫だと思ってたのだが 摂取が終わってから、血圧が中々戻らず 中々帰れなかった

そう言えば 学生時代は朝礼でよく貧血で気分が、悪くなってたよ

母上は人の3分の1しか血がないらしく、その血をひいたのか?

8月にもう一度チャレンジしようとするか

{C1B2AE37-2E25-4DE8-AB3E-0CDCFD7199D3}

綺麗な月なんだが、スマホじゃ伝わらんなー
AD

ありがとう

テーマ:
また 一つ歳をとってしまいました

やだねー ホント

SNSやらなんやらから おめでとうメールありがとう

Jokerの事を思い出して貰えてるだけでも嬉しいです

そんな今日はBAND-MAIDのライブを観てきました
{B34ABC5E-1659-41CD-AA5C-86BA6CEB97C9}

残念ながら、ワンマンライブなのにベースのミサさんが、インフルエンザのためベース抜きで少しだけやって、後日 振替公演になるようです

{DEA71C48-26EE-4DC7-A0F2-87CFBBB16B3B}

帰りに先日の試奏からずっと気になってたギターをもう一度見に行って

自分への誕生日プレゼントに買ってしまいました
{EB030BDD-C01D-4EFF-9F8F-6D249F23BAC5}

martin OOO-28VS です

先日違うギターを見に行って、ちょっと気になって弾かせてもらって、太い三角ネックと音に惹かれたんです

家で弾いてみても やっぱり良い音です


AD