装うことは生きること♡

アクセサリーブランドattribute-アトリビュート-のオーナーをしております、
山田実季と申します♡

装うことの楽しさがたくさんの方に
広がりますように♡


テーマ:
西武さんでのアリスはまた書きたいことがたーっくさんあるので、
まずは本日の女性シンガーが集いしライブLes belle voixからレポ致しますshoko



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イベント告知☆10月19日MCやります!女性シンガーの方にアクセサリーを着けて頂いてのライブ♩
http://ameblo.jp/jokerstation-0616/entry-12083499112.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私はMCということで・・・デビル山田に扮しておりました。
は、ハロウィンだからね!!
仮装しなくっちゃね!!!
(やりたかっただけですハートてへぺろ&♥))







入り口すぐ横にブースも!!
見やすい場所に置いて下さいました~キラキラ

そうそう、今回の出店は本当にお姫様扱いでございました。
会場のSEED SHIPの方々も本当に優しくって、感謝の言葉以外出て来ない!!と主催者のお兄さんと言い合ってました。笑

そして主催者のお兄さんも、見た目だけでなくやることなすことイケメンで・・・(:_;)キラキラ
何回イケメン・・・!と叫んだことか。

今私、背中の筋を痛めているのですが(西武さんの従業員入口の階段が3階まであって・・・カートを持っていたら痛めちゃった汗)、

駅まで迎えに来てくれて、
お腹減ってるでしょ?とお菓子を買いに行ってくれて、
搬入作業までお手伝いしてくれて、
その他たくさんのワガママを受け入れて頂き・・・!!


ど、どれだけイケメンなのですかあなたは・・・!!って感じでした(ノω・、)キラキラ
もう6年程のお付き合いですが、どの女の子にも優しくって会場のお兄さん的存在でした!



イケメンなお方。
実物はもっとオシャレでイケメンですよ♥akn♥

素晴らしいサポートだったので、存分に甘えることが出来ました(●*’v´Pq)ハート
本当に色々ありがとうございました。
そしてこちらのお兄さん、月から来た方です。
忘れちゃいけないスピリチュアル♩♩








そんな私は自由MC&出店中~onpu

荷物の負担を減らすため、什器をあまり持って行けず平面的なディスプレイに・・・。
でもね、ステキなのー!☆
女性にプレゼントをするのが好きっておっしゃる男性がお嫁にもらって下さったよキラキラ
何も無い時にあえてプレゼントするのだって~らぶ②おんぷ

一昨日もアリスで西武池袋さん出店中に、大学生カップルちゃんがいらして下さって、
彼氏くんがさりげなく彼女ちゃんの荷物を持っていた・・・!
男性って素敵だね~heart
本当に尊敬っ(*ノ∀`*)流れ星


MCは曲の間に紹介を挟んだり、掛け合いをしたり・・・
学生レポーター時代を思い出しますね(笑)
リハの間に打ち合わせ!
噛んじゃったのにプロみたいだったよ~って褒められてご満悦笑顔2笑

わかわいいシンガーソングライターの方に着けて頂いたアクセサリーの紹介ですハート



まずは遠藤麻生さん
http://ameblo.jp/endomao/
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fTLEonqodhI
https://twitter.com/maooooon12



お写真だとフレッシュな魅力がいっぱい!な遠藤さんですが、
お話しするととっても落ち着いていて大人っぽい~!!
なので急遽アクセサリーも変更致しました!



ネックレスは*聖母のネックレス*
おべべの間から出ていてセクシーですねっPq’v`*)heart*

*聖母のネックレス*
http://www.attribute.jp/items/1577377



主張しないけれど、髪をかきあげた時に見える大人っぽい柄の*べっこう風イヤリング*

*べっこう風イヤリング*
http://www.attribute.jp/items/2141746


そして鋭利な印象になってしまうのを抑えるための*モンブランブレスレット*
指を細く見せるハッキリとした色味の*サクラリング*でブレスレットの膨張色とのバランスを取りました♩

*モンブランブレスレット*
http://www.attribute.jp/items/2141864
*サクラリング*
http://www.attribute.jp/items/1021092

芸能活動をされて長いのも納得な、完璧な舞台慣れキラキラ
素晴らしかったです~!!




お次は元気いっぱい久米ミサイさん
https://twitter.com/_km331
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=SGRvR2cE8JQ


久米さんはとってもアーティスティック!な雰囲気をお持ちだったので、
色がしっかり入ったインパクトのある作品を着けて欲しい~!とお願いしましたキラキラ


バッチリ着こなして頂いてますっ心
新作の*チェシャ猫のイヤリング*

来週webshopにてお披露目予定ですonpu



*ここからパンプキン!ブレスレット*と、*ポップコーンのリング*

*ここからパンプキン!ブレスレット*
http://www.attribute.jp/items/849212
*ポップコーンのリング*
http://www.attribute.jp/items/832699

写真を撮るのがとっても上手な久米さん!heart
今日が歌い手として初の参加ということでしたが、歌い慣れていてカッコ良かったですakn




そよなほまれさん
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iOhyBtM0F7Q
https://twitter.com/soyona_homare
http://ameblo.jp/smap5soyo/




ほんとーーーーーっに、しっかりした良い子ですnekoキラキラ
そよなほまれさんとだけマネージャーさんを通さずやり取りをさせて頂いていたのですが、
対応もしっかりされていて人間性が素晴らしいです!



資料の宣材写真や動画を拝見して、お花みたーい!flower*と思ったのでお花のモチーフを着けて頂きました。

偶然ご本人も曲の名前にお花の名前を付けられると伺い、
さすが私の直感でございました(*´艸`)笑

*6つの花弁のネックレス*
http://www.attribute.jp/items/1499251



新作のアリスのリング2種、レースのブレスレット花



そしてattribute-アトリビュート-の定番作品*お花と淡水パールのイヤリング -煌めきの黄色-*

*お花と淡水パールのイヤリング -煌めきの黄色-*
http://www.attribute.jp/items/475100

そよなほまれさんの可憐なイメージをそのまま生かしました♩




詠井みほさん
https://twitter.com/beRe_miho
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=veama4TYYfE&feature=youtu.be




本日が初めての公演だったそうです~!!
初々しくって可愛いですねハート

何と今後アパレルブランドさんとのコラボも決まっているとか・・・!
すごいですねきらきら!!



とてもシックで落ち着いた印象の詠井さん。
遊び心のある*エキセントリックボーイ*が絶対似合うと思ったの!
外しであえて鋭利なデザインをチョイスsei

*エキセントリックボーイ*
http://www.attribute.jp/items/891620



ピアスが先鋭的だったので、可愛らしいデザインのブレスレットで和らげました。
新作です♩
リングは壇上で照明が当たってキラキラするガラスビーズのものをお渡ししましたキラキラ


・・・以上がシンガーソングライターの方にご着用頂いたアクセサリーです。
”見せること”に特化したアクセサリー選びも楽しいですね~ヾ(*´エ`*)ノheart

特にプロとして皆さまに似合うものを選ばせて頂いたので、
客観的に見て、その方に合うデザインを着けて頂きました。

芸能界にてお仕事をされる方々なので、
客観的に似合うものをご存知だと思います。
それを知って武器にするのが、芸能界だものね♩♩

批判で潰れてしまった私は、彼女達を応援したいです!
懐かしいね~!今はアイドル作家ですちゅakn









最後の〆は皆さんで!!
可愛かった~!!!
若い子のエネルギーって凄まじいものがある!!!

私もまだこの領域なのかな~??
じゃあいるだけで、誰かを元気にしたり笑顔にさせたり出来るじゃないねLOVE






CHOシスちょうちょはるちゃんが来てくれたよ~!!
フォトプロップスを今日も持っていたので一緒にパチリ心
ありがとうっ人’`*)⌒★

はるちゃんはいつもニコニコしていて朗らかで、可愛いの^^
それに私が困っていることをいとも簡単にやってくれる!
私の周りにいる人は比較的そうかも。どうして~??
どうしてそんなに良い子なの(:_;)??

今日もさくさく搬出作業を手伝ってくれたよ!
お客さんで来てくれたのに・・・作品を見ながらわ~可愛いって思いながら片すから楽しいのだってキラキラありがとう~惚れるわ~テレパンダ
いつもありがとう!



・・・こうして周囲の方に甘えまくっているので、
私は私のやるべきこと&やりたいことに集中出来ます。

世の中は互いが存在するだけで出来ることを補いあっているのですねきらきら!!
この世界じゃ最初から無理をする必要なんて無いしね。
どんどん自分に還れたらもっと安らかで、生きやすいのかもしれませんハート



本日いらして下さった皆様、
SEED SHIPのスタッフさん方、
出演者ちゃん達、
主催のお兄さん・・・
本当にありがとうございましたーっ!!ハート

次回もあるかも?だそうなので、また告知致しますねながれぼし

おやすみなさ~いくまバイバイ星☆





メイク動画や、アクセサリーの制作動画を載せています♩
*みんなのメイク*
https://mutv.jp/miki.attribute.theater


私のアクセサリーブランドattribute-アトリビュート-のwebshopです☆
*attribute-アトリビュート-*
http://www.attribute.jp


attribute-アトリビュート-の新ライン翼
布ナプキンのブランド*Angels*
http://angels0206.thebase.in


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山田実季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。