山田実季official blog♡全てを飲み込む美しさ♡心に灯をともすブランドattribute-アトリビュート-☆

全てを飲み込み光にする美しさをたくさんの女性が得られるよう、
アクセサリーで灯をともします!

全てを飲み込み光にする美しさをたくさんの女性が得られるよう、
アクセサリーで灯をともします!


西武百貨店やBunkamuraへの出店を始め、
主催イベントを開催しております。
詳しくはこちらのページにてプロフィール・経歴をご覧下さい。
ひまわりプロフィール・経歴まとめ


*今後の予定*
募集中♥️7/9(日)開催「役割発掘ご飯会☆リターンズ!」”個”の時代に自分の人生を見つけよう♥


アクセサリーはコチラよりお求め頂けますキラキラ
*attribute-アトリビュート-*
https://attribute055.thebase.in/




♡ブランドコンセプトはこちらです♡
♡attribute-アトリビュート-ブランドコンセプト♡
姉妹ブランド♡布ナプキンのお店*Angels*ブランドコンセプト♡

ameblo*PAY IDでご購入される際の注意点
ameblo*お支払い方法に銀行振り込みを選択された方へ☆
ameblo*☆ギフト包装につきまして☆
ameblo*☆布ナプキンの包装につきまして☆

Facebookページはコチラ
facebookhttps://www.facebook.com/attribute0317/
いいね!して頂けたら嬉しいです



minneでも出店しております
https://minne.com/@attribute55




お仕事のご依頼や催事、出店のお誘いなどはattribute.ms@gmail.comよりご連絡下さい♩



NEW !
テーマ:
ごきげんよう
attribute-アトリビュート-の山田実季です


明日は新作アップデー!きらきら!!
23日(金)19時に新作をアップ致します!!


新作紹介、ラストです!!







カルセドニーを使った
ジェリービーンズのようにカラフルな
オルゴナイト3点
の紹介です!!きらきら!!







夏は毎日がジェリービーンズみたいで
大好きなんだ!!♡♡
可愛いでしょー??きらきら!!
早速紹介致します!





オルゴナイト 梅雨明けブルー♡
8000円(税込)













ブルーに染められた大粒のカルサイトを
使ったオルゴナイトです!

砕いたブルーのシェルを散らし
クリアブルーに染めました。
イミテーションパールと
オーロラカラーのビーズを閉じ込めています。

梅雨が明けて海が開く
夏のお楽しみをイメージしています♡


カルセドニーは“人との縁を繋ぐ石”と呼ばれています。
恋愛だけでなく、仕事や友情など良いご縁を得たい人に
力を貸してくれます。

また気持ちの面で「解放」を促す力が強く、
気付かない間に我慢していたものごとに
気付かせてくれます。

何かから「解放」されることにより、
自己表現がしやすくなったり、
人と意思疎通がしやすくなったり、
目的を達成したりと新しい自由と出会わせてくれる石でもあります。


とってもカラフルなオルゴナイトです♡
もっと自由で良いんだよ!という
メッセージを込めています。

鮮やかな夏の日々と一緒に
あなたが更なる自由と出会えますように♡


レジン作品
直径約2.7cm


オルゴナイトとは、
オーストリア出身の精神分析家である、ヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した、自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー)です。

ネガティブなエネルギー(電磁波、ストレスなど)を吸収し、
ポジティブなエネルギー(マイナスイオン、生命力♡)に変換してくれる
装置のことを示します。

電力を必要としないので、永続的に機能すると言われていますが、
たまに水晶、岩塩などに乗せて浄化してあげて下さいね♡


*使用方法*
・オルゴナイトはサポート上手ですので、
 あなたの願いを伝えて下さい♡
・attribute-アトリビュート-のアクセサリーと一緒に
 飾って下さい♡
・寝る前や枕元に置いて下さい♡
・持ち歩いて、変だな、と思う場所に行った時
 そっと自分の近くに置いて下さい♡
・電子機器や携帯、PCの側に置いて下さい♡
浄化やお守りにも最適ですので、
人に会う日や重く感じる時、握ってみて下さいね。
ポジティブなエネルギーに変換してくれます♡




時系列順になってるんだ
まずは梅雨明け!

どれも砕いたシェルを入れているので
エネルギーをクリアにするためのろ過度を高めてみました!


・・・最近オルゴナイトでお布団の四隅に
結界を張っている。笑


寝付きが良くなったのでオススメでーす


オルゴナイトは元々眠りが深くなった!という
ご感想を多く頂いておりますので、
矢印オルゴナイトご感想♥️「すっごく深く眠れるし目覚めが良くなったよ!」
寝ている間にどれだけ私たちがキャッチしているのか、
感受性の豊かさに気付かされますね。



そうそう、金縛りは慣れれば大丈夫
って言っている人も見かけますがそれ大丈夫じゃないからー!!笑
お守りなりオルゴナイトなりで
寝ている間もガードしてね!!









オルゴナイト 夏色ピンク♡
8000円(税込)













ピンクに染められたぷちっとしたカルサイトを
使用したオルゴナイトです!

砕いたピンクのシェルを散らし
あまーいピンクに染めました♡
イミテーションパールと
オーロラカラーのビーズを閉じ込めています。


夏休み前のちょっとそわそわする気持ちを
イメージしています♡


カルセドニーは“人との縁を繋ぐ石”と呼ばれています。
恋愛だけでなく、仕事や友情など良いご縁を得たい人に
力を貸してくれます。

また気持ちの面で「解放」を促す力が強く、
気付かない間に我慢していたものごとに
気付かせてくれます。

何かから「解放」されることにより、
自己表現がしやすくなったり、
人と意思疎通がしやすくなったり、
目的を達成したりと新しい自由と出会わせてくれる石でもあります。


とってもカラフルなオルゴナイトです♡
もっと自由で良いんだよ!という
メッセージを込めています。

鮮やかな夏の日々と一緒に
あなたが更なる自由と出会えますように♡


レジン作品
直径約2.6cm



夏色ピンクちゃん
脳内であややの桃色の片思いが流れます。笑
なぜかグッバイ夏男ではなく片思いの方。。

アイドルはやっぱりピンじゃないとね!笑
未だにちょっと振り付け覚えてるよ!
もーもーいーろーの♪♪笑








オルゴナイト 夏休みの思い出♡
8000円(税込)









オレンジに染められた大粒のカルサイトを
使ったオルゴナイトです!

砕いたシェルを散らし
元気いっぱいなオレンジカラーに染めました♡
イミテーションパールと
オーロラカラーのビーズを閉じ込めています。


たーっぷりと夏の陽射しを浴びて
日焼けした夏の終わりをイメージしています♡


カルセドニーは“人との縁を繋ぐ石”と呼ばれています。
恋愛だけでなく、仕事や友情など良いご縁を得たい人に
力を貸してくれます。

また気持ちの面で「解放」を促す力が強く、
気付かない間に我慢していたものごとに
気付かせてくれます。

何かから「解放」されることにより、
自己表現がしやすくなったり、
人と意思疎通がしやすくなったり、
目的を達成したりと新しい自由と出会わせてくれる石でもあります。


とってもカラフルなオルゴナイトです♡
もっと自由で良いんだよ!という
メッセージを込めています。

鮮やかな夏の日々と一緒に
あなたが更なる自由と出会えますように♡


レジン作品
直径約2.7cm




夏の思い出

今から未来に立ったつもりで、
今年の夏が最高だったって決めちゃおう♡



ちなみにこちらのオルゴナイトは
あややの「ね〜え?」が流れます。笑
カラオケ行って歌って来ようかな。。笑


ジェリービーンズをイメージしてるって冒頭にも書いたけど、
何だかアイドルっぽいオルゴナイトだね〜!!笑

きゃぴっとしてて1人でも
画面栄えする正統派な感じが好きです♡♡
お好きなアイドルを選んでね!きらきら!!
↑もはやオルゴナイトから名前が変わってる!笑




以上、計13点の新作は明日
きらきら!!
23日(金)19時にwebshopにてアップ致します!!


♡webshopはコチラ♡


楽しみにお待ち下さいませ
私も早くアップしたくてウズウズしちゃうよー!!きらきら!!











attribute-アトリビュート-のアクセサリーはこちらから♡
https://attribute055.thebase.in/

Pick UP★Big BANG!ピアス イヤリングにも変更可



姉妹ブランド 布ナプキンのお店*Angels*
webshop



Pick UP★濃紺ペイズリー



Facebookページはコチラ
facebookhttps://www.facebook.com/attribute0317/
いいね!して頂けたら嬉しいです


minneでも出店しております
https://minne.com/@attribute55
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ごきげんよう
attribute-アトリビュート-の山田実季です


明日は新作アップデー!きらきら!!
23日(金)19時に新作をアップ致します!!


新作紹介、続きまーす!!






新作オルゴナイト編です!!きらきら!!
早速紹介致しまーす♡♡





オルゴナイト シェル サンセット♡
10000円(税込)







シェル型のオルゴナイトに砕いたシェルを散りばめ、
オレンジカルサイトを閉じ込めました。

オレンジカルサイトは暖かな波動を放ち、
持ち主の心をオープンに開いてくれます♡
プラスのエネルギーが入りやすくなり、
喜びや嬉しさを増幅させてくれる明るい性質を持っています!


生命力を高め意志とやる気を刺激してくれるので
そっと手のひらで包み込むと
ぽかぽかとしたエネルギーが身体に充電されますよ♡


またオレンジカルサイトは
人と交流するのが大好きで、
その楽しさを持ち主にも惜しみなく伝えてくれます。
接客業や人とたくさん会う方にオススメです!


イエロー〜ピンクにグラデーションする
サンセットカラーのオルゴナイトです♡
中に入っているシェルのチャームも
本物の貝で出来ています。
スワロフスキーがチラリと輝く
とっても可愛い作品です!


レジン作品 
縦約3.9cm 横約4cm



オルゴナイトとは、
オーストリア出身の精神分析家である、ヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した、自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー)です。

ネガティブなエネルギー(電磁波、ストレスなど)を吸収し、
ポジティブなエネルギー(マイナスイオン、生命力♡)に変換してくれる
装置のことを示します。

電力を必要としないので、永続的に機能すると言われていますが、
たまに水晶、岩塩などに乗せて浄化してあげて下さいね♡


*使用方法*
・オルゴナイトはサポート上手ですので、
 あなたの願いを伝えて下さい♡
・attribute-アトリビュート-のアクセサリーと一緒に
 飾って下さい♡
・寝る前や枕元に置いて下さい♡
・持ち歩いて、変だな、と思う場所に行った時
 そっと自分の近くに置いて下さい♡
・電子機器や携帯、PCの側に置いて下さい♡
浄化やお守りにも最適ですので、
人に会う日や重く感じる時、握ってみて下さいね。
ポジティブなエネルギーに変換してくれます♡




・・・久々に作りました、
シェル型オルゴナイトー!!きらきら!!

矢印シェル型オルゴナイトの使い方♥️癒して流す優しいオルゴナイトです!









手のひらで包み込むように
ニギニギしてね
再販のご希望もたくさん頂いていたのに
遅くなってごめんなさい汗

よりレベルアップしてるでしょー!?きらきら!!



中に閉じ込めているオレンジカルサイト
接客業の方にオススメの天然石です!



出店している時に「私に合う子を選んで下さい!」って
言って頂くことが多くて嬉しい

人と会う回数が多かったり、
接客業で不特定多数の方とお話させる人には
この石をススメています。


私も接客業をしていたのが長かったから分かりますが、
どんどん枯渇しちゃうんだよね、上手く流せないと!笑
(私下手なので!笑)



オレンジカルサイトのように
ぽかぽかとエネルギー充電出来る石は本当にありがたい!!
だから人と会う機会が多い方が
お持ちなのも納得です!



8月6日(日)デザインフェスタに出店致します!
どんどん告知していくけど空けておいてね〜
遊びに来てね、面白い販売員ちゃんと一緒に待っています!!笑



オルゴナイトの中に砕いたシェルを入れているのは、
エネルギーをろ過するためです!
取り組んでキレイにするイメージね
大事でしょ!笑
サンセットのようにイエロー〜ピンクにグラデーションさせ、
オレンジカラーを作りました




お次は大人気!!
麻炭を使ったオルゴナイトです!!









オルゴナイト the Almighty
9000円(税込)









全知全能の神を表す言葉、「オールマイティ」。
その言葉が当てはまる程に、
強力な厄よけ、運気の底上げを司るオルゴナイトです。

相性の良いターコイズとラピスラズリを合わせています。
ターコイズはネガティブなエネルギーを撥ね除け、
願望を達成するサポートを、
ラピスラズリは自身の心の邪心を撥ね除け
持ち主にとって正しい方向への前進を後押ししてくれます。


目先の利益に目がくらんで
自分のゴールを忘れてしまう人にオススメです。
「そっちじゃないよ」
「あなたの進みたい道は、こっちだよね?」
と優しくも力強く伝えてくれるオルゴナイトです!


外部からの邪気を祓うのはもちろん、
自分の中に生まれる嫉妬心や
カラダに溜まった悪いものも見逃しません!!

麻炭を入れているので
男性的なエネルギーです。
隙を与えず全方位からサポートする、
オールマイティなオルゴナイトです♡



レジン作品
直径約2.5cm



麻炭は中国にて自然栽培、宮古島で製造されている麻の炭です。
炭が太陽からくる赤外線などの電磁波を音波・超音波などに変換
してくれます。役割がオルゴナイトと似ており、
浄化力もとても強いです!





・・・やっぱり麻炭は男性的なエネルギーだからか、
最初のサンセットに比べるとどどん!!
強くイケメェェン!!きらきら!!






ラピスラズリが見えます
水色のオーロラがおサカナみたいに泳いで見える!fish*














オールマイティって、全知全能の神様を示す英語。
ちょっぴり幻想的な雰囲気のこのオルゴナイトに
ぴったりの名前だなーと思って名付けました

ちょっとコンパス的な要素もあるから
コンパスと悩んだけどね!



邪も祓ってくれて、目的地も確認してくれて、
もうやらざるを得ない場所までどんどん
押し上げてくれる強ーーーいオルゴナイトです!笑

私は麻炭のこの力強さが好きだなあ♡♡



新作紹介、次でラストです!
次回もオルゴナイト3点の紹介です〜!!きらきら!!














attribute-アトリビュート-のアクセサリーはこちらから♡
https://attribute055.thebase.in/

Pick UP★オルゴナイト トロフィー



姉妹ブランド 布ナプキンのお店*Angels*
webshop



Pick UP★城内の姫柄 金箔鶴



Facebookページはコチラ
facebookhttps://www.facebook.com/attribute0317/
いいね!して頂けたら嬉しいです


minneでも出店しております
https://minne.com/@attribute55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
ごきげんよう
attribute-アトリビュート-の山田実季です


明日は新作アップデー!きらきら!!
23日(金)19時に新作をアップ致します!!


新作紹介、続きまーす!!






今回紹介致しますのは、
キュートなピンクが視線をキャッチ!
ピンクの爆弾♡コーラルシリーズ!です!!きらきら!!


着けている人だけでなく、
見た人もメロメロになっちゃう
とーっても可愛いピンクのサンゴを使ったアクセサリーです!

ブレスレット、ネックレス、イヤリング(ピアスにも変更可)の
3点です!早速紹介致します〜!!きらきら!!



Pure LOVE♡ブレスレット
7020円(税込)










母なる海から生まれたサンゴと淡水パールを
合わせ、お守りにもなる可愛いブレスレットを作りました♡


純粋さ、献身的な愛をもたらすサンゴはお守りにもなり、
持ち主だけでなく家族にも力を発揮します。

邪気を祓い異性の心を惹き付ける淡水パールと
タッグを組んでモテ&守護のパワーが
たっぷりと詰まったブレスレットです♡

ちらりと輝く星のチャームがとってもお茶目♡


真鍮メッキ ゴールド
ブレスレット
サンゴ、淡水パールを使用
浄化には水晶、セージ、お香、月光浴がオススメです。
全長約17.3cm




見てーーーーこの可愛さっ!!!!きらきら!!

オレンジにも近いピンクの
サンゴ(コーラル)がこんなにきゃぴっと主張している・・・!!
か、可愛い・・・!!





こちら染められているサンゴですので、
効能は白サンゴに合わせて書かせて頂きました。

左右に揃った星と淡水パールがプチッとしてて
なおかわゆす。
動く度揺れるのもまた可愛いです!!きらきら!!


こちらは左右すぐ横に星と淡水パールを飾りましたが、
ネックレスはあえて離してアクセントにしたよー!!








Pure LOVE♡ネックレス
7020円(税込)











母なる海から生まれたサンゴと淡水パールを
合わせ、お守りにもなる可愛いネックレスを作りました♡


純粋さ、献身的な愛をもたらすサンゴはお守りにもなり、
持ち主だけでなく家族にも力を発揮します。

邪気を祓い異性の心を惹き付ける淡水パールと
タッグを組んでモテ&守護のパワーが
たっぷりと詰まったネックレスです♡

ちらりと輝く星のチャームがとってもお茶目♡


真鍮メッキ ゴールド
ネックレス
サンゴ、淡水パールを使用
浄化には水晶、セージ、お香、月光浴がオススメです。
全長約38.4cm




こちらも鎖骨が最も美しく見える
をコンセプトに長さを計算しています。
鎖骨のくぼみに乗るくらいの長さです!






サンゴの粒が大きいので
インパクトが出過ぎないよう、
星のチャームと淡水パールを少し離して配置しました。

肌面積が広いところに密集していると
そこだけ重く見えちゃうので、
ちょっと一工夫
サンゴと淡水パールのパワーで
しっかりガッツリモテちゃって下さいね!



イヤリングもありますよー!!








Pure LOVE♡イヤリング ピアスにも変更可
6480円(税込)









最近このサイズ感のイヤリング/ピアスを
作るのにハマっている。。笑

プチッとしてて可愛くない!?きらきら!!
私はゴロッと大振りのアイテムが好きではありますが♡♡










てへぺろ
このお肌のツヤを作ってくれている
アクアアクアさんのクッションファンデがもうなくなりそう・・・!!
矢印みんなのメイク勉強会♥️1時間目「アクア・アクア」

下地入らず、でも自然な仕上がりで
ツヤッツヤになります!!きらきら!!
ほぼ毎日使ってるよ〜
スポンジが石けんで洗えるのがGOOD!



・・・イヤリングに話が戻りますが(笑)
淡水パールがちょっぴりオレンジががった色味のものを
使っているのが分かるかな??


よりガーリーな雰囲気を作るために
ホワイトではなくオレンジカラーを使いました


小粒のパールを「ベビーパール」と呼ぶのですが、
つぶっとした輝きが可愛いのよね
大粒が小粒かハッキリしているのが好みです
作品1つで私の性格がバレちゃいますね!笑




こちらで紹介致しました3点、
ピンクの爆弾♡コーラルシリーズ!は明日
23日(金)19時にアップ致します!!きらきら!!


まだまだ作品紹介は続きますよ〜!!
次回はオルゴナイト編です!お楽しみに












attribute-アトリビュート-のアクセサリーはこちらから♡
https://attribute055.thebase.in/

Pick UP★マグダレナ イヤリング ピアスにも変更可



姉妹ブランド 布ナプキンのお店*Angels*
webshop



Pick UP★不思議の国のアリス 時計ウサギと出会うアリス



Facebookページはコチラ
facebookhttps://www.facebook.com/attribute0317/
いいね!して頂けたら嬉しいです


minneでも出店しております
https://minne.com/@attribute55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。