HelloVenus「Mysterious」MV公開! | 喫茶やばいんで

喫茶やばいんで

AKB48グループやK-POPガールズグループの気になるネタを取り扱っております
(旧『IZ*ONE Life Is A Party!』)











ユヨン


















HELLOVENUS - Mysterious M/V




ついにハロービーナスの新曲MVが公開されました。

コンセプトに関してはちょっと思ってたのと違いますが、
すごく良いと思います。
衣装のセンスもよくなってるしw
好みではある。

ナンイェスリヤクンジョクンジョみたいな夜のオンナ方面、
初期ハロビの隣の綺麗なお姉さん方面。
その中間くらいのイメージです。

ただ・・・悪くはないんですけど、
こういう感じだと個性があまり無い気もするんですよね。
無難すぎるといいますか。
近い路線で言えばAOAとかダルシャーベットとか。
その辺のグループと差別化できてるわけでもなく。
いや好きですけどねこういうコンセプトw


あと曲・・・
2回目に公開されたティーザー映像見たときに、
何となく「これは好みではないな・・・」と思ったんですが、
案の定予想通りというかw
まあ、K-POPによくあるやつかなあって感じです。


今回の新曲はまとめると、
コンセプトは自分好みだけど一般的に見れば個性に欠けるのと、
楽曲は特に自分好みではない・・・
という感想です(笑)

ステージを何度か見たら評価は変わるかもしれませんけど、
今のところはそんな感じ。



相変わらずユヨンの声がふにゃふにゃしてて可愛いですね。
個人的にユヨンはK-POP界でもトップクラスのビジュアルの持ち主だと思ってます。
顔可愛いわ、スタイル良いわ、声も良いわで・・・
逸材ではないでしょうか(絶賛)












Simply K-Pop Preview With HELLOVENUS(헬로비너스) _ Ep.247













헬로비너스(HELLO VENUS), 6년차 걸그룹 위엄? 더 섹시해진 'Mysterious'