1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 19:00:00

Lovelyz「R U Ready?」リリースイベント参戦!@大阪ツイン21

テーマ:LOVELYZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日に行われたラブリーズのリリースイベントに参戦!

 

お馴染みの大阪ツイン21です。

ここは去年のヨジャチングや、AOAのイベントでも行ったことがあります。

 

今回、ラブリーズはキッスエンタが主催。

しかも場所が同じという事で、色々ヨチンと比較してしまうんですが、

大体が前行ったイベントと同じ形式でした。

 

個人的に気にしてた、

イベント中メンバーがずっと見えているか」ってことですが、

これも去年と同じくずっと様子が解放状態で良かった。

見てるだけでも楽しいですしね。

あと通りがかりのお客さんにも目を止めてもらえますし。

 

 

 

 

さて、私は事前に梅田のタワレコで3枚CDを購入し、

握手券1枚サイン券1枚持ってます。

(握手2回でもいいんですが、せっかくなんでサインも参加しようかと)

 

これで1部2部両方の優先エリア整理券が手に入る。

10時から配布されるんで、それに合わせて4,50分くらい前から並び始め・・・

 

 

 

 

 

 

無事整理券確保しました。

入場番号はかなり良い方だと思います。

これは運が良い。

 

私は背がそんな高くないんで、

番号の良しあしがライブの満足度に結構影響してしまいます←

いかに前で見れるか・・・ということですから。

 

先に言いますと、

1部は4列目くらい、2部は2列目くらいでした。

ただ、2部に関してはほぼ最前列のようなものですね。

1列目の人の隙間から見てるわけで、

ラブリーズの全メンバー全身を観察できました。

これはいまだかつてないほどの良位置!

 

 

 

・・・で、見て頂ければ分かると思いますが、

1部の整理券、日付や時刻は合ってるのに、

なぜか「タワレコ渋谷」って書かれてましたw

聞いてみたら表記ミスとのことで・・・

いや、まあ普通に使えたんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ13時。

1部のイベントが始まります。

 

 

 

リリイベ、1部のセットリストは、

 

 

1.Hi(アンニョン)

 

・自己紹介などのトーク

・ペンライト手渡し

・記念写真撮影

 

2.For you(クデエゲ)

 
・握手会
・サイン会

 

 

でした!

 

おお!まさかのセットリスト。

この2曲は予想できなかったですw

 

アンニョンはかなり好きな曲ではあるけど、

掛け声どんなだったかうろ覚えでしたw

あとまさかのクデエゲをやるとは・・・

少なくともWoWNow、Weをやるもんかと。

 

あと掛け声や歓声は1部も2部も普通に素晴らしかったです。

ライブが始まる前も、叫んでる人いましたし(笑)

 

 

 

先週(KCON)以来のラブリーズ

しかも今回は至近距離!

見た瞬間ポカーーーーーーンでしたね。

開いた口が塞がらんというか。

終始ニヤニヤが止まりませんでした←

 

 

すいません。

トーク内容は断片的にしか覚えてないんですが、

一番印象に残ったのはミジュ35億(笑)

ブルゾンちえみさんのネタw)

 

これだけは強烈に印象に残ってます←

さすがですね。

今これをやれば間違いない」というのが分かっているw

しかもMCにススメられて2回披露してました。

2回目はセクシーな雰囲気(メンバーの即興BGM付きだったような)

 

それにしてもミジュジスはガンガン喋るww

この2人が中心になってましたね。

 

 

 

あと1部だったような気がしますが、

最近誕生日だったジエをお祝いすることになり、

全員で例の「せんいる ちゅ~か~」の歌を歌う一幕がありました。

 

 

 

ペンライトの手渡し。

こういうコーナーがあるとは知らなかったんでビックリ。

WoWのサビ「えいっぽ えいっぽ」部分を可愛くやった人に、

メンバーから直接ペンライトを手渡しする企画。

 

メンバーが「じぇじぇじぇ じぇいっぽ じぇいっぽ」に続いて、

ペンが「えいっぽ えいっぽ」と続けるわけです。

まあ私は当然のごとくもらえませんでしたが笑

結構盛り上がりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて握手会ですが、

なかなかハガシが早かったような気がしますw

手を繋いだ瞬間手がかかるくらいの勢い。

まあどこもそんな感じですかねw

 

しっかし緊張しますね。

いくら一瞬とは言え・・・

あのラブリーズですよ。あの

とんでもなく可愛いじゃないですか。

 

メンバー全員にとりあえず

アニョハセヨ」「応援してます」「大好きです」「頑張って(ファイティン)

的なありきたりな言葉を吹っ掛けただけでしたw

 

 

あとここで恥ずかしかったのが、

おケイはんを目の前にして、無意識のうちに

あっ、ケイちゃん・・・とつぶやいてしまったことです←

これはかなりハズかったw

 

ですが、おケイはんの全てを包み込む圧倒的な母性は、

画面越しで無く実際見ても感じましたww

いや~~・・・ものすごいアイドルだ。。

 

 

 

それにしても皆すらっとしてるなあ。特にスジョン

背が高いというのは知ってたけど、

実際に見てみたら想像以上にでかい(笑)

そして逆にベイビーソウルの小ささも印象的でしたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はサイン会です。

握手、サイン会の参加は1部終わりに全部済ましました。

2部の時はずっとメンバーの様子を観察。

 

サインのお相手はジンさん

実際に見るとうまく言えないが良いオンナ感が凄いw

華奢+大人っぽい人です。

 

で、何を言おうかと前から考えてましたが、

やはり最近印象に残ってた音楽番組での1位について話そうと思いました。

ジンさんは受賞のコメントの時、

泣いてしまってうまく喋れてなかったですよね。

受賞のシーンであそこが一番感動しました。。

 

 

 

 

あにょはせよ~

  「1位おめでとう!感動しました(韓国語)」

 

ジンさんカンドン?あ~・・・ありがとうございます~

 

これからも頑張ってください。ファイティン~

 

ジンさんガンバッテ。ありがと~

 

 

 

 

・・・みたいな会話だった気がする(うろ覚え)

確か1回自分の韓国語が伝わってなかった気がするんですよw

感動した」という事を2回言ったような。

 

あと「私も泣きました(韓国語)」も言ったような気が・・・

とにかく緊張してたんであまり覚えてないんですが、

言いたいことは伝わりました。

 

 

 

 

 

 

ジンさんのサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lovelyz - Hi(アンニョン)

 

 

 

思えば私はこの曲がキッカケでラブリーズに興味を持ったんだった。

本当に良い曲ですよねこれ。。
 

今回関西での単独イベントは初。

なので「はじめまして」の挨拶の意味も込めて、

この曲を披露したそうです(メンバーが言ってました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lovelyz - For you(クデエゲ)

 

 

 

この曲は盛り上がりました。

ライブ映えする1曲かと。

 

イェインの「調子乗んなよ♪」(空耳w)を生で聴けて感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして16時から2部。

番号は27番。

先ほど言ったようにほぼ最前でメンバーを拝めました。

 

 

 

 

 

私から見て一番右端のジスや、

MCのお姉さん(可愛い)はたまに見にくい時があったんですが、

基本的にはちゃんと全メンバー見えてます。

 

パフォーマンスの群舞もしっかり堪能できました。

メンバー全員の脚の筋肉も見れたし笑、

おケイはんが下にしゃがみこんだ時、

スカートがフワッとなったのもガッツリ見えました←

 

・・・たぶんこんな良い位置は2度とめぐってこない気がする。

 

 

 

 

 

 

大まかな内容は1部とほぼ同じですが、

歌った2曲が、

 

 

1.Destiny

2.WoW!

 

 

でした!

おお~~Destinyきたか!

最初の「のぬん ね デスティ二~~♪」でもう超感動。

これも聴けると思ってなかったので嬉しい。

 

最後は「WoW!

めちゃくちゃ盛り上がってた気がする(笑)

掛け声がしやすいというのも良いw

 

 

 

 

 

トークでまたまたミジュの「35億」が出ました(笑)

ここでウケたのが、隣のイェインがこのネタを知らないらしく、

ミジュが韓国語で説明する一幕があったこと。

世界には男性が35億いるから云々・・・

ここめっちゃ面白かったw

 

 

 

あと「大阪の人の特徴」の話で、

拳銃で撃つフリをすると必ず反応してくれる」という事を、

MCのお姉さんが話してて、

そのくだりをラブリーズとファンでしました笑

(ラブリーズが撃って、ファンがウワーみたいな感じで)

 

そしてそのネタをサイン会中もやってくれてました。

スジョンがファンの拳銃で撃つポーズに反応してくれたんですよ。

 

まあメンバーみんなに言えることですが、

とにかくファンサービスが良い。

退場して見えなくなったあとも囲いから手を出してくれたりしてましたし。。

 

 

 

 

2部では音楽番組の1位の話も出てきましたっけ。

私たちの中では1位でしたよね!」ってMCの方が言ってました。

ファンの歓声、拍手が凄かったです。

 

 

 

 

 

イェインでしたっけ・・・

たこ焼き食べました」って言ってました。

先ほど待ち時間にたこ焼きを食べたそうです。

ツイッターでもその様子がライブ始まる少し前?に投稿されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部同様、ペンライトの手渡しコーナー。

今度はカッコよく「えいっぽ えいっぽ」をやることになりました←

私の前のジンさんファンと思われる方、ペンライトゲットしてました。

貰えた方が羨ましい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1部と同じく記念撮影をしました。

Lovelyzの「L」のポーズで。

(若干写真ぼやけてますが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど言った通り、

2部の後の握手会サイン会は参加せず、

ずっとメンバーを見まくってましたw

 

会場が解放状態だとホントありがたいですね。

写真撮影無しとは言え、見るだけでも楽しいです。

 

ある程度列が少なくなり、対応する人がいなくなったメンバーが、

見てる人たちに手を振ったりしてくれるじゃないですか。

こういうのが楽しくて。

 

 

 

 

特典会が全て終わった後、

メンバー全員で挨拶してくれました。

最後の最後まで残って手を振ってましたよ。

 

ミジュが一番最後に退場しましたっけ。

ファンの「イ・ミジュ!イ・ミジュ!」の歓声が凄かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lovelyz - Destiny

 

 

 

イントロの歌い出しで鳥肌もんですね。

 

それもかなり近い位置でメンバーのダンスを堪能できましたから、

こんなに嬉しいことはないです。

の曲のダンス、結構手の振りが大きく迫力もあるのでなおさら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lovelyz - WoW!

 

 

 

やっぱり歓声が凄かった。

掛け声が良い。

音楽番組で見てる雰囲気そのままなんだもんw

楽しかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONで一応、初めて見たわけですが、

至近距離のリリースベントへの参加はもちろん初。

しかも関西はラブリーズ自身も初めて。

 

整理券の番号が良かったのも理由ですが、

満足度高いイベントだったなと思います。

楽しめました。

 
というかあのラブリーズですよもう。
楽しくないわけがない←
終始ニヤニヤが止まらなかった爆

 

 

最近「韓国で出したアルバムの日本でのリリースイベント」が増えてますよね。

こういうのはどんどんやって頂きたい。

ラブリーズもまた今後来てほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[릴레이댄스] 러블리즈(Lovelyz)_지금, 우리              

 

 

Now、We」のリレーダンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-26 06:00:00

KCON2017(2日目)参戦!!@幕張メッセ

テーマ:K-POP

 

 

 

 

 

 

ハヨンApink

 

 

 

 

 

 

 

今月20日、KCON2日目に参戦しました!

KCONに参加するのは初なんで色々勝手が分からないところもありましたが・・・

結論から言うと楽しめました。

 

まあ女性客多くて肩身が狭いのはいつものことで笑、

そんな気にならなかったですが、

初めて見る歌手のステージを沢山堪能できましたし。。

 

 

 

 

最初は19時からのメインのライブ前にある、

コンベンションに参加してきました。

朝からやってるんですが、

私が参加したのは17時あたりから・・・

仕事(夜勤)が終わってから幕張メッセに向かったんでこんな時間。

 
 

 

コンベンション。

来る前はイマイチどんなんか分からなかったんですが、

こんな感じかあ~~と。

就活の合同説明会みたいな感じですね(?)

 

タイムテーブルをちゃんと予習してなかったんで、

とりあえず歩いてみて気になったブースを見たりしてました。

 

 

 

 

 

自分が来た時ちょうどやってたのが、

NICE73さんがMCのトークショー。

(そういえばNICEさんは初めて見ますw)

 

ここではDream CatcherRUIさん

そして日本の歌手のちゃんみなさんがゲストでした。

おお!これは見なければ!」と思い、

しばらくそこでトークショーを観覧。

 

もちろん皆さん初めて生で見ます!

私が確保してた位置は下に載せた動画のあたり。

一番左端にいたドゥケ(ドリームキャッチャー)の斜め前。

 

 

 

 

 

【fancam】170520 Dreamcatcher YooHyeon - KCON 2017

 

 

ユヒョンのスマイル(画面越し)

 

 

 

 

 

 

【fancam】170520 RUI Japanese talk - KCON 2017

 

 

ルイさんの日本語トーク。

 

 

 

 

 

 

【fancam】170520 Dreamcatcher Jiu Japanese

- KCON 2017

 

 

ジユの日本語コメント。

 

 

 

 

 

 

 

ルイさんとちゃんみなさんはバックのスクリーン越しでしか、

ほとんど見れてませんが、

ドゥケのメンバーは安定して見れました。

 

にしても全然うまく撮れてないですね。

写真もいくつか撮ったんですが、

微妙な仕上がりのやつばっかになってしまいましたw

 

右横にはファンカムガチ勢の方々が、カメラ抱えてました。

ああいうちゃんとしたカメラじゃないとだめですね。

スマホじゃろくな写真が撮れないw

 

 

生で見るドゥケのメンバー。

可愛すぎてビックリ

しばらく口を半開きにして見ていた←

日本語もちょいちょい喋ってて可愛い。

私は今週土曜のリリイベに参加する予定なので、

そこでもしっかり目に焼き付けておこうと思います。。

 

ルイさんは退場するときに全身を見れましたが、

すごいスラ――――っとしてらっしゃる。

生で見るとなおさらそう感じるw

物凄いスタイル。

あとルイさんが日本語で喋ってるの初めて聴いたかも・・・

 

ちゃんみなさんはトークがめっちゃ面白かったw

気さくな方ですね。

この人は最近話題になってたし気になって、

前にチラッとYoutubeでMV見たりしてたんですが、

むちゃくちゃラップがカッコよくて印象に残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のスマホだとこれが限界でした(笑)

ステージのライトですかね。

逆光になってるから余計ちゃんと撮れなかったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後カバーダンスチームのパフォーマンスを見たりしてました。

こういうイベントも見るの初です。

結構楽しめました(最初から見たかったかも・・・)

 

K-POPが好きな人たちが集まって楽しむ。

そういう雰囲気が凄く良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、19時から始まる会場に向かいました。

コンベンションやってたトコロから微妙に距離がある(笑)

 

 

司会は古家さん

本番のライブが始まる前、

コンベンションに参加していた何組かのグループがライブを披露してました。

 

ここで何気に初めてプンデンイを見た!w

白菜持って畑で踊ってた(うろ覚え)の曲凄い好きだったなあ。

(今回披露したのは別の曲でしたが)

ヒップホップ系のグループではあるんですが、

どうもゆる~~い感じが魅力かと。

K-POPでは他にはない雰囲気のガールズですね。

 

 

 

 

 

久々にMV見てみましたw

そうそうこんな感じだったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよライブが始まりました。

まあ私はガールズグループのファンなんで、

そこメインで書いていこうと思います。

 

 

今回特に楽しみにしていたのが、

何と言ってもCLCのステージ!

今のトコロ、今年のNo.1ソングであるトッケビHobgoblin)が

生で見れると思ってたので。

 

CLCは今回のライブで最初に登場しました。

 

 

 

 

CLC Hobgoblin Fancam @KCON 2017 JAPAN_170520

 

 

 

昨日のMカカウントダウンは、

KCON2017のステージを編集して放送してましたね。

CLCのステージはこういう映像しか出てませんでしたけど。。

(ハブられたっぽい・・・?)

 

セトリは「トッケビ」と「チャミスマ」の2曲!

これはもうね。最高でした。

トッケビだけでなくチャミスマまで。

私がCLCの中で特に好きな曲です!

序盤からめちゃテンション上がりました。

 
出番的にはホントに少し。

ライブやって少しコメントを喋ったくらいです。

もちろん全部日本語でしたけどね。

(CLCは結構日本語に強いグループのような気が)

短かったけど満足しましたよ。。

 

 

 

ちなみに私の座席は肉眼で見るには厳しい位置。

終始バックのモニターを見てました。

今回大体は満足度の高いライブだったんですが、

一つだけガッカリだった点を上げるなら、

とにかくカメラワークがひどいということ(苦笑)

 

ちゃんと歌っている、喋っているメンバーを映してほしい。

ライブだけでなくトーク中もカメラが追い付いてませんでしたからね。

メンバー1人ずつ自己紹介してるのに、

その当のメンバーが映らないw

なんじゃこりゃあ」って感じでしたね。

ま~~ひどかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[KCON Japan] Lovelyz-Now, We 170525 EP.525ㅣ KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN

 

 

 

同じく楽しみにしていたラブリーズ

CLCはライブは見たことないものの特典会は参加した経験があります。

ですが、ラブリーズに至っては完全に初見。

 

あのラブリーズですよ。あの。

いや~~~・・・可愛いですね。

その一言に尽きる。ホント可愛い。

泣きそうになった。というか泣いた←

 

あとさすがに男性グループほどではないですが、

掛け声も割と聞こえてました。

これはちょっと嬉しかったですね。

 

セトリは「チグムウリNow,we)」と「WOW」。

こちらも最っ高の選曲ですね。

超最新曲を堪能できたんですごく嬉しいw

2曲だけだったのがなあ~・・・

正直もう1曲欲しかったですけどね。

 

やはりCLCと同じくらいの出番でしたが、

初めて見るラブリーズ。

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[KCON Japan] Apink-Only one 170525 EP.525ㅣ KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN M COUNTDOWN

 

 

 

お馴染みApink

まあ人気もあって日本デビューもしているわけで・・・

最もガールズグループの中では出番が多かったです。

チョロンは終盤でMCも担当してました。

 

Only One」「Remember」「LUV」の3曲!

しっとりめな楽曲が多いですが、とても良かった。

Apinkのライブを見るのもまあまあ久しぶりのような気がします。

たぶん去年のツアー以来ですかね?

 

さすが掛け声も良かったですよ!

上の動画を見て頂ければ分かるかと。

あと周りの女子達は終始「可愛い」を連呼していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズグループ以外で特に印象に残ったのは、

タイガーJKユン・ミレのステージ。

Get it in」のパフォーマンス見れたのは、

めちゃくちゃ嬉しかった。これは思わぬ収穫と言いますか。

この曲大好きなんですよね。

 

 

 

当日の動画が見当たらなかったのでこちらを。

それにしても、なんてファンキーな夫妻なんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとMONSTA XHERO。

 

 

この曲好きなのでパフォーマンスが見れて嬉しい。

こういう激しいパフォほどライブで生で見たいと思いますよね。

 

このグループとGOT7の時でしたっけ。

ゲームをするコーナーもあったりして、

盛り上がってましたね。

 

トリは務めたのはCNBLUE

いやあ~本当に熱いステージでした。

カッコよかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[KCON 2017 JAPAN x M2] Ending Finale Self Camera_CLC  

 

 

 

 

 

 

 

[KCON 2017 JAPAN x M2] Ending Finale Self Lovelyz

 

 

 

 

 

 

 

[KCON 2017 JAPAN x M2] Ending Finale Self Apink

 

 

 

エンディング時のセルフカメラ映像です。

 

 

初めてのKCON、楽しめましたよ。

今回生で初めて見る歌手が多数だったわけですが、

やっぱりそういうステージというのは感動が違いますね。

ですが逆にお馴染みのApinkのステージとかを見ると、

安心感を覚えて良かったりもしますw

 
 
 
他の日程ではPristinGFRIEND宇宙少女などが出演。
見に行かれた方が羨ましいw
 
 
 

[KCON Japan] PRISTIN-WEE WOO 170525 EP.525ㅣ KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN

 

 

 
 
 
 

[KCON Japan] WJSN-INTRO + I Wish 170525 EP.525ㅣ KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN

 

 

 
 
 
 

 

[KCON Japan] GFRIEND-FINGERTIP 170525 EP.525ㅣ KCON 2017 Japan×M COUNTDOWN

 

 

 

 

 

しかも20日はヨジャチング新大久保に、

22日は宇宙少女原宿渋谷に出没したらしいですね。

遭遇してえ・・・

 

実は今回、KCON2日目の翌日、

21日は東京をぶらぶらしてたんですよ。

その時新大久保や原宿、渋谷とか行ってたのに・・・

全てすれ違いでしたww

 
 
 
 
しかも宇宙少女は渋谷タワレコに来てたそうで。
(ここも行きました泣)
 
次はぜひリリイベをやって頂きたい。
もうすぐアルバム出ますし、可能性はありそう・・・?
 
 
 
 
 
 
 

 

この日はDIAのロケ地巡りもしてました。

・・・と言っても行けたのはラーメン店の「AFURI」(原宿)くらいですがw

 

 

 

 

 

 

 

柚子塩ラーメン美味しかった。

さっぱりめです。女性人気高いのも分かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはワシントンホテルですかね。

DIAがここに泊まってたんで、私もここで1泊(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの最寄りは国際展示場駅。

ここはジュウンが渋谷への行き方を訪ねてたところですね。

あと駅周辺の広場ではメンバー達がローラースケートをしてましたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘駅近くの「カスタネット」という店も行きたかったんですが、

力尽きて断念しましたw

昨日のライブで力を使い果たした感ある。

 
 
 
 
この2日間なかなかハードスケジュールでしたが笑、
充実した時間を過ごせた気がします。
次東京に行くとすれば、7月のTWICEショーケースの時ですかね。
と言ってもまだ行けるかどうか分かりませんがw
今回みたいに上手い事休みが取れれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-23 00:00:00

シャンプーしてるBLACKPINK

テーマ:BLACKPINK

 

 

 

 

 

 

ジス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[My Little Television] 마이 리틀 텔레비전 -Entertainment starter BLACKPINK 20170520

 

 

もうね。

メンバー同士で喋ってるだけで、「可愛いなあ」なんですよ。

とにかく可愛い。

ニヤニヤしながら見てました←

 

2分50秒~のリサの笑い声最高w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[My Little Television] 마이 리틀 텔레비전 -BLACKPINK Hair, Natural Shampoo + Thai Massage 20170520

 

 

皆でシャンプーやってますね。

男性が羨ましいですw

途中で湯が顔にかかったのはウケたけどw

 

こういう企画面白いですね~。

メンバー同士で色々やってもらいたいw

 

 

マイリトルテレビジョンって結構面白い企画をやるのに、

こういう一部分カットされた動画しかないんですか?

同じアカウントからフルで出してくれればいいんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[4K]170520 블랙핑크(BLACKPINK) 붐바야(BOOMBAYAH) 직캠 at 연세대 아카라카 축제 BY 여금

 

 

大学の学祭でライブをやったそうです。

この他にも3曲(つまり持ち曲全部)やったみたいで、盛り沢山ですね。

 

それにしても熱い。熱いライブですw

メンバーのテンションが良い。

いつもの音楽番組よりライブ感がある。

 

7月の日本ショーケースでもこんな感じだったら嬉しいですね。

 

 

 

・・・ところでアレ倍率ってどうなんでしょ。

休みは何とかやれば取れそうですが、

そもそもライブのチケットを確保しなければ・・・

 
27日に応募の結果が出ます。
当たってくれ~・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。