ジェイ君のきまぐれブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
$ジェイ君のきまぐれブログ


11/17(日)は、
二子玉川のお店で、
ワンちゃんのファッションショーが行われるジェイ!

今回のテーマは、
ス・

テーマに沿った衣装を着たワンちゃんが集まるジェイ!


また、今二子玉川店で5000円以上買い物をした方には、
抽選券を配ってるワン!


当日13:30までに応募券を出してくれた人を対象に、
豪華賞品が当たるっ!!
大抽選会を行うジェイビックリマーク


見て楽しんで、抽選会で楽しんで、お買い物を楽しんで、、、
今週末は二子玉川店がとってもHOTだジェイ!

ジェイも遊びに行こうかな~星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日10/13は、
六本木ヒルズで、ハロウィンペットパーティが開催されるジェイ!


テーマは"ペットのハロウィン仮装PARTY"

素敵にコーディネートしたワンちゃんと、
人間のモデルさんがファッションショーを行うジェイ!

みんなも素敵に仮装をして、
ぜひ遊びに行ってみてね!

イベント詳細は ⇒ こちら



また、当日は、
ジョーカーの六本木店でもハロウィンイベントを行うジェイ!


仮装をした(洋服を着た)ワンちゃんを連れで

秘密の合言葉、

"トリック・オア・トリート"

を言ってくれた方には、
特製のオーガニッククッキーをプレゼントするワン!

ただし先着250名までだからお早めに(^∇^)



Trick or Treat!

ジェイはおやつがたくさんもらえるハロウィンが
大好きだジェイヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわん!


最近、急に冷えてきたけど、
みんなは風邪を引いてないかジェイ?

温泉につかって、ゆっくりしたい季節だね温泉


そんな中、
ジョーカーでは、明日より、

温泉の招待券がもらえる!
スタンプラリーを開催するジェイ!



ルールは簡単!
期間中、ジョーカーの3店舗でお買い物をして、
各店でスタンプをもらうと、、、



お台場にある、

大江戸温泉物語のペア招待券
      と
ジョーカー綱吉の湯の招待券


をプレゼントするジェイ!


ワンちゃんも飼い主も楽しめる、
素敵なプレゼントだジェイ?ラブラブ!


この機会にぜひ、
家族と、お友達と、愛犬と、
ジョーカーの店舗でお買い物を楽しんでね~!

$ジェイ君のきまぐれブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。