joker☆日本橋三越店のブログ

キャンペーン情報
イベント情報
SPA&SALON情報
入荷情報                   etc…


本日も日本橋三越本店 本館屋上階にてお待ちしております☆


テーマ:

こんにちは〜ニコニコ

最近は台風が行ったり来たりで
安定しない天気が続いてますが
いかがお過ごしですかえーん


お盆休みも終わりましたが
楽しいお休み過ごせましたか?爆笑

お盆休みが終わると何故か
夏の終わりを感じ始めるのは
私だけでしょうかショボーン

夏の終わりって妙に寂しいですよねえーん


そんな夏の終わりを感じさせる物が
お店にも入荷しましたびっくり



{7AAE9775-7EA2-4B07-A606-B81BE9F03F66}


WHCYさんの秋冬物新作です‼︎照れラブラブ

早いーって少し思う方いるかもしれませんが
秋はすぐそこですキョロキョロ


{A3D9B132-F05D-495F-A50B-8CB54D1C189B}


秋色のニットに

{760CBC60-4FDE-4BD5-8CB6-1A31BA4FBF71}


あったか素材のワンピースにトップス
可愛いらしいデザインの物を
揃えておりますニコニコ


やっぱり夏の終わりって
寂しいですが
10月は忘れてはいけない
ハロウィンパーティーの
ファッションショーもありますピンクハート


募集はまだですが
近々ブログで報告致しますので
たくさんのご応募
お待ちしておりますラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。