BunnyGirl*マキシ丈ワンピ

テーマ:

また久しぶりの更新(爆)

今日は暑かったけどこないだは寒かったから
Bunny Girl(バニーガール)さんのマキシ丈ワンピ着ておでかけ( ・∀・)つ

◆Agriculture*Girl◆-130607_221155.jpg

マキシ丈ってストンとしちゃってメリハリがなくなるのがネックなんだけど

こういう風に細ベルトでウエスト絞ると引き締まって見える(見えるだけ)

◆Agriculture*Girl◆-130607_221331.jpg

◆Agriculture*Girl◆-130607_221422.jpg

そして化粧はこんな感じでした

◆Agriculture*Girl◆-130607_221656_ed.jpg

帰宅後でびっくりするぐらい汚いけどおにゅうのカラコンですがな

またカラコン紹介していきたいのでよろしくお願いします(´¬`)


美容記事リンク集
MakeまにあCLUB
アイコレ~Haijiマイページ~
PRILOG~アイメイク画像庫~
DAZZLE~Haijiマイページ~

AD

お…おふ
自分がブログをやっていたということを
完全に忘れきっていた私

ここ2ヶ月仕事で手一杯でアメーバ開くことも2ヶ月ぶりで浦島太郎みたい(爆)

お久しぶりです、Haijiです
現在は接客で某ドラックストアにいます

職業柄、黒髪の薄メイクで外見にまったく変化なし(爆)

化粧品とたくさんふれあえたり
医薬品について勉強したりと
楽しく過ごしてますぜ(・∀・ )

仕事上、化粧品のご案内もするから化粧品の勉強もしてます!!
まさに天職!!

…とまぁこんな感じ

まだいろいろと余裕がないので定期的な更新は危ういですが
な る べ く更新するよう…頑張ります

小ネタぽつぽつ更新できればいいな(゚-゚)

とりあえず仕事メイクは

◆Agriculture*Girl◆-130525_082538_ed.jpg

こんな感じだね(小ネタ)

ではまた更新できたら…
あでゅー( ・∀・)つ
AD

[お知らせ]明日から

テーマ:

明日から会社の研修により
関東の方に滞在するため
急ぎのメッセやコメントには対応できません

いつまでかって?

5 日 間 だ け

4月6日に帰ってきますのでこの間ブログもお休み。

ということを把握お願いします

てなわけで私は県外へ
びゅーん⊂(・∀・ )⊃

AD