JOKER 六本木ヒルズ店 *Spa room Blog*

癒しの空間 『ドッグスケアジョーカースパルーム』
さらなる美の追求を求めるドッグやお年を召したドッグまで、
様々なコースをご用意し、最高のリラクゼーションタイムをご提供させていただきます。



JOKER 六本木ヒルズ店は、年中無休。営業時間は、AM11:00-PM9:00までとなっております。

Salon の最終受付時間は、シャンプーフルコース がPM 6:00 まで。
トリミングフルコースが PM 5:00 までとなっております。
(一部、犬種や毛玉、もつれ、毛量により時間が前後する場合がございます。
詳しくは、ご予約の際お伺いいたします。


Salon 直通ダイヤル 03-5786-7712まで。
ご予約おまちしております!












テーマ:


こんにちはピンクハート

やっと暖かくなってきて、
春ですね〜ʕ•ᴥ•ʔ♡

春は大好きです!!
早く桜もみにいきたいです(*´꒳`*)



さて、先日ご利用頂いたワンちゃんを
ご紹介します星






プードルのちくわちゃんっハート





{C000EA5A-3255-4A35-8F59-EE136F633C5E}




パック中も
とってもいい子です(・∀・)/







{1D2F0B20-49D4-418D-B414-5653AE80ABA8}




カット後キラキラ

腰のハートがとっても似合っていますハート



{615B09BB-812A-46BD-91D3-1D364C11A86E}



仕上がり後もバッチリ(・ω・)b



またお待ちしております!!!






お次はマルチーズの小梅ちゃんピンクハート


{9109CA76-449D-4A17-884B-402FBADD2E19}



シルクの泡パック中です(*'ω'*)






{EDB9C0F1-4C23-4753-9CAE-BCF3E5FDC77D}




カット後にいい笑顔を頂きましたー!!ラブラブ

可愛いっルンルン



{A2B12E41-AFF6-4E96-B0E6-B721E417136A}



とってもお利口さんで、今回も凄く癒されましたラブラブ




今月のおすすめのオプションは


シルクの泡パックキラキラ
トリートメントキラキラ
歯磨きキラキラ


こちらで4500円〜




ご来店お待ちしております音符




トリマー佐藤リボン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さまこんにちは!!
もう寒いのには飽きましたアセアセ
早く暖かくなってほしいですキラキラ

先日、本店にて
ノーフォークテリアの
講習会があり参加して来ました流れ星


プラッキングといって
被毛を抜く作業をします。
テーブルに置いてあるナイフと言う道具を使い
少しずつ抜いていくのですが
これが難しいのです!びっくり

最初はこんなにボーボーでした!びっくりびっくりびっくり
{AEAA7725-941C-40CA-AB52-8885E4EDD80D}

下矢印後ろ姿下矢印

{BB75115A-B380-428E-8ED8-585EE98B7DAD}

下矢印タラーお顔はお目めが見えないくらいにタラー下矢印

{97EF0526-ED7D-4957-B5B5-91256398DBF6}


抜き方や、形を教えてもらいながら
作業を進めます。

最初はあんなにボーボーだったのに
かわいいお顔がみえましたチューチューグリーンハーツ

{ADDA5792-A2C0-438E-87D9-C7B6DADA7085}

あしあと終わった後の後ろ姿あしあと

{32510FCD-2FC0-46CB-AAF7-81605ECB78C7}

あしあと終わった後の横側あしあと

{8AE28E26-B2A1-4778-B68D-08029914EC6F}

キラキラキラキラキラキラスッキリキラキラキラキラキラキラ

 長い間とてもいいこにしてくれていたので
お部屋に入ったら爆睡でしたzzz
お疲れ様そしてありがとうイエローハーツ
またよろしくね!


{489624D2-A8C8-4C1B-AAC3-C5C73782DA5E}


グリーンハートトリマー高木グリーンハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月3日はひなまつりでしたねつながるうさぎカナヘイきらきら


ひなまつりのフォトスポットで撮影してくれたメロディちゃんのお写真をご紹介カナヘイハート

{786B332D-F70E-4DD7-BD6F-4E51DE55EC50}
いつも本当にお写真上手ですカナヘイきらきら


キャンペーンのWトリートメントをしてつやつやぴかぴかになりました照れ
{73D101DB-09CB-4C4D-8E19-7F47C5D10DFB}
決めポーズもバッチリですハート
{AA037A51-0A92-45D6-879A-64746B40F4A1}
メロちゃんシャンプーお疲れ様でしたカナヘイハート
とっても可愛くてこちらが癒されてしましましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



とっても懐っこいシュナウザーのクロちゃんカナヘイ花
{BAC3F10E-F41B-4C84-95D0-EFEC5D16BA66}
炭酸のお風呂でぽかぽか気持ち良さそうですカナヘイきらきら
{DC9FC02B-D924-406F-8689-60F65A77680A}

クロちゃんトリミングをしてさっぱり可愛くなりました
とびだすうさぎ1カナヘイハート




3周に1度お手入れに来てくれるジャスミンちゃんカナヘイうさぎラブラブ
ジョーカー六本木ヒルズ店のパピーランからの卒業生ですカナヘイ花
{A79E7594-E314-462E-A27E-54C8221B95E2}

{27AF1F5F-1EF6-4825-9878-A1C6596DFC4E}
カットにも慣れて来てくれてお利口さんですカナヘイハート{0D623814-DF9D-4896-90DB-976CFA593089}
ニコニコ笑顔が可愛いですカナヘイハート



シャンプーのお写真を撮り忘れてしまったのですが大泣きうさぎすみませんえーん
可愛い可愛いポンちゃんもご紹介ラブラブ
{64365136-5AD1-4068-9E2F-05C6C1A51460}
優しいママに見守られながらトリミング頑張りましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
綺麗な真っ白のふんわりポンちゃんカットラブラブラブ



いつもトリミングに来てくれているももこちゃんラブラブ

{B937711A-761E-4923-851A-DACE72CDEE2D}
お風呂でリラックス〜〜カナヘイきらきら
{27A63084-3C80-4C25-8A3D-862E342C3265}
今回も腰に大きなハートを作りましたハートピンクハートハート

コートの長さもあるので立体的に仕上がって来ました気合いピスケカナヘイハート
{93DF84ED-93B1-498C-A757-0043BF764AA3}
ベビーフェイスなももこちゃんカナヘイきらきらカットチェンジ後のお顔もとっても似合っていて可愛いですラブカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:




こんにちは!
もう2月も終わりそうですね
たまに暖かい日も増え、
春に近づいておりますね🌸🌼


さて、今日ご紹介するのは
この子達です👶❤️

{9D814C92-E543-48E0-A77B-BE6C41C9FD69}

パピーランで仲良し兄妹だった
チワワちゃんふたり❤️

遊ぶときもご飯の時も寝る時も
いつも一緒❣️

{18DE1BE0-6FEC-496F-AB4B-40F2F743E9EF}

{A2B77DA0-E381-46E1-99EA-F49FB056E157}



いつも元気いっぱい
よく食べよく寝るかわい子ちゃんたち!
お腹もぽんぽこりんですね❤️



なんとこの子達
ふたり一緒に同じお家に
行くことになりました✨👏


そして、大きくなって
シャンプーでご来店してくれました❤️
こんなに大きく立派になりました🎉
右が女の子のノエルちゃん
左が男の子のイオくん

{68A180F1-79BD-49E3-98C5-A956849C28C0}


写真撮る時、ずーっと動いてるので
ピントが全然あいません😂笑






{12847515-2BC9-4F04-A91E-82656F63CFEB}

ふたりとも嬉しいとにきにきして
笑うんです😁❤️





{56BB6860-CD7A-4EA7-B6BD-E25012367508}

ふたりともこっちみたと思ったら
イオくんフレームアウト…
おしかった…😂😂



{98EF1129-BD19-48C3-B609-E6E24818C806}

最終手段!!
おやつで視線を向けようとしましたが
うまくいかず……💧





{0A5C08B2-7914-4106-93F7-537BCA7608A6}


おやつがほしすぎて
ふたりともぺろぺろしてました!笑







{A651CA64-32A2-4D67-8781-F2381425BC5F}

ふたり一緒に撮るのは難しいですね😅






{63E00D3A-1927-44BB-8AB2-9B0B19F37462}






最後にふたり仲良く
シャンプー中のお写真を!


{0F9809C7-70B8-4B9F-A70E-DB45598CE3AD}





同じお家に行けてよかったですね!
いまでもとーっても、仲良しでした❤️


こうやって、
パピーランでお世話してた子が
大きく成長して会いに来てくれると
とても嬉しいですね😊
また会えるのを楽しみにしてます!






またのご来店
こころよりお待ちしております!!





トリマー山田🐾






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはーカナヘイきらきら

今日は日中、風が強かったですけど暖かくてポカポカしていましたねー

夜はまた雨が降ってしまいましたが…

寒くなったり暖かくなったりしているので
皆様、体調にお気を付けください(*´꒳`*)



私は春が好きなので早く暖かくなって欲しいですカナヘイうさぎカナヘイハート






先日のCoCoちゃんですブルーハート





{960B94AD-DDD7-493C-8DCC-87B46027BC3C}




{1921F25C-CF72-44B7-8C50-E99DF42E22C7}









{A4711AFF-25EB-429D-993F-D9AD409A5FB2}




イケワンーっつながるうさぎつながる花1つながる花2




ひなまつりのフォトスポットで写真撮りました星

{B68DFBEC-0C86-40BB-93C2-544045BC0A70}




今回もとっても頑張りましたルンルン






ご予約が混み合っていて大変ご迷惑をお掛けしております。

早めのご予約をお勧めしております!!

美容室直通番号
03-5786-7712



スタッフ一同お待ちしております!!




つながる花2トリマー佐藤つながるうさぎつながる花1つながるピスケ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。