こんばんわウインク

運動会や行楽シーズン到来!!

食欲の秋こそ、身体をたくさん動かしましょう!!

(・・・と自分に言い聞かせるてへぺろ

 

今日は、4日にお誕生日を迎えたわんちゃんをご紹介しますチョキ

 

HAPPY BIRTH DAY むぎちゃんバースデーケーキ爆  笑

 

今回、バースデープラン+モイストジェルパックをご利用いただきました音符

 

小さい可愛い足に泥パックを塗りますあしあと

足裏に付着してしまった雑菌を、泥と一緒に洗い流します乙女のトキメキ

 

足裏泥パック中・・・・・

泥パックして、シャンプーした後に!

アヒルちゃんと一緒にAwaspa~照れ

リラックスできたみたいで良かったですピンクハート

リラックス効果の他にも、炭酸ガスが血行促進してくれたり、大活躍ですOK

 

毛穴の汚れまでキレイにした後は、モイストジェルパックです星

プラン内容が変更になり、今回から選べるようになりましたウインク

ヒアルロン酸etcお肌に良い成分がたくさん入ってるので、

お肌プルプル&しっとりになりますおねがい

 

全ての施術が終わり、写真撮影カメラキラキラ

可愛い・・・ラブラブラブラブ

とってもおりこうさんなむぎちゃん、あっという間に撮影終了びっくりルンルン

 

『終わった??』とおもむろに立ち上がるむぎさんでした照れ

お誕生日をお祝いできてうれしいです音符

むぎちゃんおめでとう!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚むぎちゃんにとって、ステキな1年になりますように・:,。゚・:,。☆