ぴちょん君

テーマ:

こんにちは、かつろうです

わたくし静岡は葵区安東のはさみ美容院はさみ

JOKE-JORDANサインポール

比較的真面目な感じの二
スタイリストとして元気に働いています③

ホームページはこちら
ジョークジョーダンココ

 

ぽっちゃんタラー

 

 

カメラの連写機能の確認ですカメラ

 

と言っても一回の連写でここまで

細かいコマにはなりませんでしたけどね

 

おとといの豪雨が嘘のような

夏のような二日間でした

夕焼けがきれいな色です晴れ

AD

欲求のピラミッド

テーマ:

こんにちは、かつろうです

わたくし静岡は葵区安東のはさみ美容院はさみ

JOKE-JORDANサインポール

比較的真面目な感じの二
スタイリストとして元気に働いています③

ホームページはこちら
ジョークジョーダンココ

 

今日の雨は危険ですね

昨日までの分を

取り戻すかのような雨傘

 

避難警報も出ているようです

気をつけましょうね上差し

 

 

朝の読み物で

マズローの欲求の5段階説が出ました

 

学生時代心理学が面白くて

よく勉強してたのを思い出しまた目

 

今の自分は程度の低い欲求だなもやもや

もっと自分を高めるために

高度な欲求を目指さないとですね

 

意味わからなくなりましたが

細かく書くとレポートになってしまうので

ふわっと終わらせていただきますバイキンくん

AD

あじさい

テーマ:

こんにちは、かつろうです

わたくし静岡は葵区安東のはさみ美容院はさみ

JOKE-JORDANサインポール

比較的真面目な感じの二
スタイリストとして元気に働いています③

ホームページはこちら
ジョークジョーダンココ

 

来週は梅雨っぽい天気ということであじさい

 

 

今のところ梅雨とはいっても

雨量も少なそうです

 

私が帰宅するまで雨降りませんように

AD