というわけで、

あだ名をつける企画。

をやってたのですが。


正直ね。

JokArt浩太様はみんなを舐めてたよ。

俺、相当酷い名前つけたつもりだったけど、


『ありがとうございます!嬉しいです!絶対使います!』

みたいなメッセを多数いただきまして。


俺はお前らの魂を少し舐めてたね。

お前ら凄いな…(笑)


つけられた子はわかると思うけど、

相当酷い名前つけたよね(笑)


いやー面白かったこの企画。

またやろうかな、いつか。
浩太 tea  time
ありがとよん。

まだ写メ隠し持ってたっつーね。


さてさて、次のliveは5/6日。

GWはあいにくの雨ですが皆様いかがおすごいでしょう?

こちらは日々スキルアップに臨んでます、6日早く来ないかな。


何かを抱えて生きてるのは人にとって当たり前だとして、

それに疲れてしまうのも当たり前だと思うんだ。


だから少しだけ荷物を置きにおいでね。

狂って暴れた先の前向きな未来まで一緒に行こう。


企画楽しかったよ。

参加してくれた子ありがとうね。