はろー。

JokArt au Legal浩太です。


浩太 tea  time



昨日は神戸お疲れ様でした。

明日は池袋でliveだね。


特典覚えてるかな?

JokArtで予約の方のみレアコメントCDつき。

是非Getを試みてね。


ただいま東京ってわけだね。


神戸の子達は良い雌っぷりだったぜおい。

東京負けてらんねーっすなー?


明日は濡らして来いや。


あーわかってます。

性の開拓者浩太様はわかってます←

おかず無くして前戯にもならねえと。


明日のliveの準備に使うがよいよ。


浩太 tea  time
ほーれほーれ肩出てますよー。

肩出し萌狙ってますよおおお←

えー狙ってますよおお←


噛み付きたいのか?ハアハア

触りたいのかおいハアハア


俺最近ただの変質者じゃなかろうか…←


ステージに上がってきちゃうくらいの勢いで明日の為に準備しとけよ。

ってか会い来いよ。


俺は神戸まで行ったぜ。

どっからでも来いや。

日本内なら近いもんだ。


明日は東京の元気な顔見せてくれよ。


2012年2月20日(月)池袋BlackHole

Cure V-splash Magazine Presents vol.3

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV:2,800 DOOR:3,300(ドリンク別)

【出演】JokArt au Legal / Virgil / phasefaith / the Raid. / Vior gloire / Diue / vanish

【特典!】
JokArt au Legalで入場した人に限り、6月発売のミニアルバムのサンプル&メンバーからのコメントCDをプレゼント。

【プレイガイド】
1~200:1月28日(土)~ローソンチケット Lコード:77694 TEL:0570-000-777

注:バンド予約 無