メンズノンノ8月号にヘアーとスナップ両方で載せていただきました! | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

今月発売のメンズノンノ8月号にてヘアー、スナップ共に載せていただきました♪

スナップはアイテムを全て変えて5コーデ載せてもらいました♪夏のファッションの参考になれば嬉しいです(*^_^*)!

ヘアスタイルは2wayのニュアンスショートスタイルをやらせて頂きました♪
BRIDGEからは持溝、大平、僕とで3スタイル載せてもらってます(*^_^*)!
夏のヘアチェンジは是非BRIDGE並木まで(*^_^*)!
ご予約お待ちしております!

Instagramも日々更新しているのでフォロー待ってます!


via HAIR Stylist KAZUKI NAMIKI
Your own website,
Ameba Ownd