GARDEN TOKYO 美容室 店長Jyo 島崎譲の黄金日記(ブログ)

GARDENTOKYOで店長として働いています!
似合わせカットには自信があります!
何でもお気軽にご相談くださいねっ(^^)


テーマ:
オススメ耳かけボブパーマもぜひ!
こちらから


はい!題名の通り、耳かけヘア、今流行ってますが、
今回は
耳かけのしやすさは実はカットで決まる ショートボブ 』の紹介

よく聞くのが
『耳かけしたいがうまく耳にかからない』
『かけた時にアンバランスな感じがする』
『どこからどこまで耳にかけたらいいか分からない』

などなど。。

耳かけにはポイントがあります!
コツさえつかめば長さや重さを変えなくても、雰囲気、イメージを変えれるんですよーー(^^)

そこで重要になってくるのがカット!
カットで全てが決まると言ってもいいくらいカットが重要!
そこまで考えてカットしてるかどうかって事ですね!



重めに前髪を8:2でもってくればオシャレっぽい印象に
もちろんセンターや6:4くらいでもOK

軽めにした髪を、毛先切って少し重くする方が増えてくる予感☆






もちろんパツンではなく、毛先はやや束感重要です!

キレイに前髪を流すのは得意の前髪パーマがオススメ!!
(矯正をかけてる方にはオススメしません)





襟足はこんな感じで揃えて切るのもいいけど、
ばっさり切る方は束感ぽくしてみてもいいかもね!
頭のカタチがよく見えるし、伸びて次回カットする時に揃えて切るのは簡単なので!





カラーは、
今期オススメしてる

『ラベンダーアッシュ』

今回もヘアのようなカラーは
ブラウンの中にラベンダーアッシュを1:1の割合で混ぜて作ります!

テーマ
ツヤと透明感の二刀流

最近のマイブーム(^^)

やっぱツヤ感重要ですね!


髪型もカットもツヤと透明感の二刀流で攻めまーす!!
共感してくれた方はぜひ一度カットさせてくださーい(^^)

死ぬ気で可愛くします☆



ショートボブにイメチェンしてHAPPYに☆

オススメ耳かけボブパーマもぜひ!
こちらから


HOT PEPPER Beauty  はこちらか


こちらのスペシャルクーポン
何よりお得!ぜひご活用ください!!





大好評により期間延長!
ここまで大きな割引はGARDENとして初めての試みですが、

更により多くの方にGARDENに一度足を運んでいただきたい!という想いからはじまりました!
キャンペーンの一度きりでなく、また来たいと思ってもらえるお店、自分で居続けたいと思っております。
ぜひご活用ください☆



注意

画面を来店時フロントで提示がないと対象外となってしまいますのでご注意ください。

土日もご利用いただけるようになりました。





GARDEN TOKYO 03-5537-5510
104-0061 東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F
東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分
火・水 11:00~21:30
木・金 12:00~22:00
土曜日 10:00~20:00
日曜日 10:00~19:00
祝日 10:00~18:00/月曜定休





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>