8/19 バンビー

テーマ:

第3土曜はココ!

バラエティーどうかな?とワクワク。


{C5500EE9-77F2-439E-9C43-69F4A2C9689E}


全体的にはベース高めなんだけど、
露骨なのが少ないんだよね。
バラエティー以外は…可哀想😅


天国上がるまでとかやってたら半分😂
中間くらいかなーと。



良さげだったのはクランキーかな。
お題のバラエティーは出玉付いてたのは
エウレカAO・黄門・BASARA・獣王。
後はわからーん!




来客数の割には出玉少ないよね、毎回。
もうちょい頑張れる気がするんだけどなぁ。


次回はない!←また行きそう(笑)


AD

7/22 123東雲

テーマ:



オ〇ミーとか何とか。
他に行ける店が無かったんです😇



一般入場からの番長3。


{D8FCD954-41FA-4614-8C10-66D169F4A4EF}


朝イチからやれたので夕方撤退。

ちなみにいつもの2以上確定画面は出ました😇




{D156138A-9521-4503-BA87-9D4F7FF4924E}



積もれなかった割にはやれたと思う!


次回に期待だなー( ˘ω˘ ) 
AD

7/15 バンビー

テーマ:
遅くなりましたが簡単な報告。
※というか、自分の記録用ですね笑


抽選100名ほど。

良番からのお題の番長シリーズ。

あって全台④⑤かなと。

理由は

1、こぜ台見つからず
2、ループストック優遇率高めの台があり
3、右角 → 引き戻し数回、チャンスチェリー2回、④⑤⑥確定画面あり、通常BB1回
4、右2 → 引き戻し数回、チャンスチェリー2回、②以上確定画面あり、通常BB3回
5、右3 → 初期ループストック優遇数回、チャンスチェリー1回、
6、悪くないけど良くもない → 粘る → そこそこイカれる😭


超番長で伸びた台もあり、出玉感はあったが怪しめ。


その他のとこは・・・

他機種は各機種に1台はそこそこ台あり。
ケロロ軍曹1番出てた!
HANABIって安定してあんなに出る時あるんだねぇ!
上手い人あんまいないかも?

てな感じ。


最後に写メでも。



{F05802A3-AFBD-446C-B0EB-F910E589A5B6}



この時期だから弱かったと思いたい!


次も行くか分からんのだけどね(๑>؂•̀๑)



AD

123東雲 オフミー

テーマ:



先ずは抽選!


{316C05A5-28A2-4B28-97D2-FB37045847CB}



まずまず!


狙い取れずに…今日はバジキッズ!




{CACCD0A7-4769-427E-AEED-2336AEB94490}



2かな?(笑)



プラマイゼロからのお茶濁しのバーサス!


4kからの!!!




{52C31D6C-749F-4CA6-A2F4-467660DAC911}


バケ6連ストック放出!!


・・・おいっ!!!(笑)


(๑>؂•̀๑)テヘペロ


帰ります(ノ∀`)



今日の感想。
人数の割に・・・かな。
まぁオフミーだしそんなもんだよね。


5/27 123東雲 回胴連

テーマ:



仕事の休みが取れたので行ってきました。

週末なので車で向かう→抽選間に合う



{0A1DD48A-8863-47B6-BE0D-E308A90EA4FC}


狙い台がないのに早い番号!

バラエティに突進!攻殻機動隊や!!

・・・・ あ、間違えた!コレ1の方だ(ノ∀`)

でも、結果的に何とかなりました(っ'ヮ'c)


{D0774C5E-EC4A-4E03-A5FB-A727124BC931}

{9E728768-15F3-48A9-87B9-D3B151DA9F28}


上乗せをやれずともハマり回避すべく

AT直撃6発と少ないCZを仕留めて

赤7を5発(HACKとRUSHはダメダメ)で何とか

形になり、閉店お残しでフィニッシュ!

モードとCZ、直撃など含めて「こぜ…」でした。


やっぱり早い段階で直撃2発引けると安心しますね。

途中まで出玉〇箱の両隣(多分上!)に挟まれて

頑張って良かった良かった(*^ω^*)



{11A30F5A-D8AA-4710-8D11-34D229969CF4}


バラエティは盛り上がってましたね。

色々入れ替わるから出玉的にはですけど

グラフは良かったんではないかと思います。

メインはバラけて入っている感じかと。




次回はメインコーナーで!