スタンスミス

テーマ:
投稿写真

少し早いけど、今年の誕生日プレゼントはスタンスミス♡
白の方がステキだけど、マメにお手入れするタイプじゃないから、速攻汚れて履けなくなりそうで諦めていて…そんな時グレーを発見!
グレーのスニーカーをずっと探していたし一石二鳥でした♡
そういえば、adidas履くの初めてかも〜。



AD

「Cafe ippo」

テーマ:
投稿写真

投稿写真

引越し準備の息抜きに、お気に入りの「Cafe ippo」さんへ。
ここに来るとリラックスできて、もやもやした気持ちもリセットされます。

本当は、これからじっくり1年かけて常連客になり、美味しいコーヒーの淹れ方とかを教えてもらおうと目論んでいたのに、そうもいかなくなり…(;_;)

とりあえず、最後に感謝の気持ちと「引っ越すために、来られなくなる」という事だけは伝えたいと思い、この間から、いきなり積極的に話しかけ怪しい人になりつつある今日この頃です…w

あぁ、あと少しでここに通えなくなるのかぁ…と思うと、それが一番の心残りです(;_;)

#カフェ #コーヒー #喫茶店


AD

「すし哲」

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

せっかく海沿いの街に住んでいるのだし、引っ越す前に廻らないお寿司が食べたい〜!という事で、夫の誕生日祝いも兼ねて塩釜の「すし哲」へ。
量は少なかったけど、とっても美味しかったです♡

けど、私で丁度いいくらいだったので、私の3〜5倍の量を食べる夫に足りるわけもなく…帰りに松島の魚市場に寄り、焼き牡蠣とカニ汁を♪

#寿司 #観光


AD