今年の夏も元気に楽しみたい。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

いやー、なかなか更新が難しいこの頃。。。それでも覗きに来てくださったり、コメント頂いたり、いつもありがとうございます♡

梅雨を実感しないまま、梅雨明けした今日。最近のダイジェストです。

ジローと2人でランへ。この日は風もあったしと思って、いつものランへ行ったけど、私もジローも溶けそうになり、10分くらいで退散ニヤニヤ
{45212BC5-8450-46BC-92FE-9F7558E7B5D4}

{107B061B-B0C7-4BBD-9ECB-4A295981CB39}

雑草が伸び伸びで…食べ放題笑い泣き
{33B2948B-2F97-4233-A3D8-DEE4B070D74D}

日陰がないこのランで、ジローは必死に日陰を探してました。お洋服は、ジョージのお下がり。
{D208D2EC-9FEF-4D73-98FF-E4D6E199E7A8}

息子は、プール行ったり、海に行ったり、今年も夏を楽しんでます。
{9F49C620-17E2-4EA7-834E-9FCF7447639E}

{CA1570DE-B021-4D55-A6C4-FF514DF351E9}

この日はパパと2人で。
{C627EA00-DC5F-47DA-83DC-137A99820F5F}

去年見つけた、穴場の観光スポット。大山千枚田。
{3C560571-AF5A-483C-AB11-4A66DDA378E9}

お風呂でも浮き輪使いたがる。
{D86361ED-0A92-4BBE-99C1-E55A6C4885BC}

花火もやりました。
{303DE762-F289-4364-A7CE-89C29EE72E19}

そしたら、あいつが覗いてた。
{C668605E-0F04-4294-BEE6-C23D398A96EC}

なんだかんだ、兄弟仲良くやっております。
{9E66833C-EE86-40DC-A33F-6F0599D3B5DE}

{FF6E866E-9462-40E6-864B-32FC00B7BFBC}

このまま、あっという間に7月もおわりそうですね。早いなー。

また楽しいことがあったら、更新しますルンルン