ジョー次の崖っぷち人生

静岡県を中心にジャグリングパフォーマンスを行なっている、ジャグリング野郎ジョー次によるパフォーマンスや
ジャグリングについてのブログです。

スケジュール


5/21,22 札の辻(静岡伊勢丹前) 大道芸

5/27 Taiwan Magic Association ステージショー(台湾)

5/29 エスパルスドリームプラザ 大道芸

6/4 江ノ島大道芸コンテスト

6/6 富士市天間まちづくりセンター ディアボロ教室

6/19 SBS学苑静岡校 ボールジャグリング教室


PV→ https://youtu.be/zoVrKwo0bS4

HP→ http://joenext-balljuggling.jimdo.com/


ご依頼は下記のアドレスまでお願い致します。



E-mail→ jojiballjug☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい。)

テーマ:
こんにちは、最近お腹の調子が悪いんですが、原因が分かった気がします。

恐らくここ最近、毎朝食べているフルーツグラノーラですwこれまで殆ど便秘とは無縁の自分が食物繊維を採りすぎたせいで、お腹を壊したようです(;´Д`)
明日からは、納豆とご飯にします!w


さて、今日はそんなことを書きたかったわけじゃないんです!
ここ最近で、自分の中でのビッグイベントが3つ終わって、やっと一息つける状況になりましたので、報告です!


1.ふくやま大道芸
実は今年から県外に積極的に行ってみよう!と思い最初に応募したのが、広島県福山市で毎年行われている、ふくやま大道芸。県内外から非常に多くのパフォーマーが集まっていました。
私は、あまり多くのパフォーマーがいるようなフェスティバルに参加したことがありませんでした。そして、グランプリというコンテストに参加することもあり到着前から割りと緊張してましたw(パフォーマーなのにあがり症なんですw)
グランプリの結果は予選敗退!しかし、自分とは全く違ったスタイルのパフォーマーの方々を観て自分のパフォーマンスの改善すべき点などが少し見えてきた気がしましたので、次出場するときは優勝出来るよう精進しましす!街中でのパフォーマンスでは、とても良い雰囲気の中パフォーマンスさせて頂くことができ、自分の缶バッチ(自分の缶バッチが毎年出場者に渡されています。)も全て配布しきってしまいました!次参加させて頂く際には沢山用意して行きますw


2.TMA(Taiwan Magic Association)
アジアの中でもかなり大きいマジックの大会です。実は、その中のオープニングガラショーでゲストとして呼んで頂きました!周りの出演者は世界各国で活躍している超一流ばかり・・・その方たちと同じステージに立つという時点で萎縮し緊張してしまいましたw(あがり症なのd(ry)
本番では、いつも失敗しないところで失敗してしまいましたが、今までの経験にないくらい盛り上がりました!大きな舞台で、ものすごい方々に囲まれパフォーマンスするのは、とても緊張しましたが、非常に良い経験となりました。また、再びこの日の出演者の方々と同じ舞台に堂々と立てるようにならなければ・・・と強く思いました。

3.第12回江ノ島大道芸コンテスト
江ノ島で大道芸が出来るライセンス取得を賭けたコンテスト。
当日は、風が想像していた10倍強かったですwディアボロを少し投げるだけで、風で結構な距離に瞬間移動しますw
そんな中でパフォーマンスした訳ですが・・・結果は、審査員特別賞を受賞し、ライセンスも取得出来ました!江ノ島で大道芸が出来るのは、もう少し先みたいです。


この3つのイベント全て、自分なんかより、すごい人が沢山いました・・・正直自信をなくしそうにもなりましたが、今の自分に1番足りないのは自分の演技に対する自信なんじゃないかな?と考えたので、もっと強く自信を持つよう意識します。とりあえず今は無事終了し、ほっとしていますwしかし、今年は他にも県外に行こうと考えているイベントがありますので、気を抜きすぎずに頑張っていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。