桜満開

テーマ:
春ですね🎵
桜が満開です!



この写真はローマの桜です❗
あちらの友達が送ってくれました爆笑
イタリアでも満開みたいです桜

大阪の桜は明日の雨でどうなることやら…  😓

この季節の変わり目に毎度毎度カラダに痛みが出てくる人や痛めてしまう人も多いです手

暖かくなって、動きがでてくるのも原因ですねランニング

暖かくなるのも嬉しいですが、みなさんお気をつけてニコニコ

AD

寒の戻り

テーマ:



ひな祭りも終わって花粉が飛び始めてますね笑い泣き
早速、寒さが舞い戻ってくるようです!
体調を崩している人が子供から大人までたくさん出ています❗

体は元気なのですが花粉なのか、黄砂なのか、外にいてると喉がイガイガアセアセ

ぼくも外に出るときはマスクをしようかと思い始めてますゲホゲホ

みなさんはどうですか?
体調に気をつけてパー
AD

銀杏祭 大阪市立大学祭に出店

テーマ:

こんにちは、住吉区の高木接骨院です。ニコニコ


先日、大阪市立大学側からの要請があり、銀杏祭で体験会を実施してきました。クラッカー


お祭りの中、たくさんの方が体験に並んでいただいて、たいへんうれしゅうございます。音譜



みなさん、からだの痛みによる悩みを持っていらっしゃるようで


開始から終りまで常時10人ほど並んでいただくほど盛況で、こちらもやりがいを感じました。べーっだ!


このような機会をくださった市大企画員さんにも感謝です。ニコニコ