べんてんかいろのブログ

カイロプラクティックと日々の出来事 

NEW !
テーマ:
こんばんは晴れ

ご来院いただいた皆様ありがとうございます。

昨日は、カイロプラクティックの講師として授業をさせていただきました。

少し期間があいた状態での講義でしたが、無事に終えることができました。


講義では技術を習得することをベースとしていますが

同じテーマであってもその日にしか話せない内容があります。

受講生の人数と雰囲気

受講生の学んできた内容

といったことで付け足される内容が変わってしまうからです。


ない頭を絞って講義するのからか終えた後もテンションは高い状態です。

昨日もかなりアドレナリンが分泌されているきがしますアップ

臨床と共に講師としてお仕事できることに感謝です音譜



明日も、皆様の健康と笑顔のために頑張らせていただきます


弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com









AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

こんばんは晴れ

 

今日も良い天気で気分も上々でした。ニコニコ

 

皆様いかがな日曜日をすごされたでしょうか?

 

暖かくなってきたのでそろそろ運動を始めようというかた耳

 

脱水症状に気をつけて軽めの運動から始めてくださいね。

 

さて、当院にご来院いただいてとても嬉しいのですが

 

お互いのため、できればお電話等の後でお越しいただけると助かります。

 

私の手が空いていれば良いのですが、

 

せっかくお越しいただいたのに

 

施術中で空きがなかったり

 

講義等で出張していたり

 

で上手く対応できないと貴重なお時間がもったいないかと思います。

 

また、待つという事は意外とストレスのかかる事です。

 

良い状態で施術を受けていただくためにも一度ご連絡いただきお越しください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご来院いただく皆様の笑顔と健康のため明日も頑張らせていただきます。

 

 

弁天カイロプラクティックオフィス

06-6572-8281

http://www.bntn-of.com

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは晴れ

 

今日も良い天気でした。

 

いや暑かったですね。

 

暖かくなっているの身体の一部が冷えた状態になっている方がご来院くださいました。

 

自分自身は気づかないけれど動きに痛みはないが、ぎこちなく動く部分

 

その関節が長年の負担で動けず周囲の組織を巻き込んでしまっていたのです。

 

その部分を調整することで血液の流れを取り戻し、

 

他の部分と同じように暖かくなりました。

 

他の部分に問題が広がる前に施術できたのは良かったと勝手に思っておりましたルンルン

 

 

 

弁天カイロプラクティックオフィス

06-6572-8281

http://www.bntn-of.com

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは晴れ


昨日今日と暑くなりましたね。


これだけ熱いと少し動くだけで汗が出てきますね。


しっかりと汗を拭き体温の調節をしやすいようにしてあげてくださいね。


自律神経の働きにも影響してきます。


自律神経の問題から身体の不調を引き起こしやすい時期でもあります。


安定して気温が高いのは良いのですが、急に気温が下がったり、


気圧が下がったりと気候から汗のでかたも影響を受けます。


環境と上手く付き合って過ごしていきましょうね。




弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
htp://www.bntn-of.com
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは晴れ


本日ご来院いただいた皆様ありがとうございました。


感謝です。


今日はほとんどの方が市外、府外からお越しいただきました。


遠いところ来ていただいてありがたいです。


皆様それぞれ色々な症状をかかえておられ検査して


個々に合った施術をさせていただいております。


辛い症状でお困りの方は一度ご来院してみてはいかがでしょうか?


明日も施術させていただく皆様の笑顔と健康のため頑張らせていただきます!!




弁天カイロプラクティックオフィス
06-6572-8281
http://www.bntn-of.com
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。