こんにちは(^O^)/

 

 

ジョインハウスの宮崎です(`∀´)

 

 

来月より長府製作所のエコキュートを取り扱いを始めます!!!

 

 

10年前にはスリムタイプのエコキュートがありましたが

 

 

今では角型か薄型の2パターンが主流ですもやもやもやもや

 

 

長府製作所のエコキュートはスリムタイプがございますルンルンルンルン

 

 

なんと・・・数少ない井戸水対応のエコキュートも兼ね備えていますグッ

 

 

エコキュートのラインナップも豊富です!!

 

 

是非ご検討下さいm(_ _)m

 

 

 

先日のエコキュート入替工事をご紹介いたします!!!!

 

 

1階からの搬入は難しいアセアセアセアセ

 

(内階段は難しいケースが多いです)

 

かといって、左側の斜面を登るには・・角度が急すぎて登れないアセアセアセアセアセアセ

 

そこで裏へ回ってみましたランニング

 

 

 

 

裏へいくと素晴らしい搬入経路が見つかりましたキラキラキラキラ

 

下の写真が上からみた全体図

 

 

 

ギリギリなうえ、塀も3m越えアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

下の写真は正面から見た写真

 

(交換したエコキュート ダイキン:EQ46TFTV)

 

 

 

合計6m近い塀でも

 

全て人力で搬出搬入できました筋肉ダンベル筋肉

(塀が2段なので)

 

合計6人で作業を行いましたランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

多数のエコキュート工事を行っている経験から

 

いろんな角度から搬入経路をご提案いたしますサーチサーチ

 

 

是非、お問合せお待ちしております( ´∀`)σσ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD